日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 夏の思い出。
2009年10月21日 (水) | 編集 |
今回の帰国中、お盆に鹿児島旅行へ行ってきました。
奄美大島まで足を伸ばしてみまして、海がキレイだったなぁ。
景色がどことなくNZに似てますね。
trip-091021
あ、この写真は奄美大島じゃないけど(ノ∀`)

trip-091021
これは島。海がきれい~。

ハブとマングースの戦いをみる。
trip-091021
「シャーっ」(ハブ)

しかし終止びびるマングース
trip-091021
「え?やるの?ちょっと僕いや・・・」(ま)

trip-091021
「いやほんと勘弁して・・・」(ま)

ということで長いことみたけど戦わず・・・
かわいそうだし、戦わなくてよかったですけどね(ノ∀`)

trip-091021
こんな展望温泉にはいり、

trip-091021
名物しろくまを食べ、

満喫しました。
いい夏休みだったなぁ☆

こんなピンクのトンボがいたんですよね。なんだろこれは?
trip-091021

trip-091021
「僕も行きたかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。」(ア)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ  
↑いい景色ですね。と思った方はポチっとにゃ。

「おもちまる」ホテルですっかりデブデブに←せっかくダイエットしてたのに・・・。

 おひさしぶりすぎて。
2009年10月17日 (土) | 編集 |
お久しぶりです。
すっかりブログを書くのも見るのもしていなかったノンジですが、
何をしていたかというと日本で結婚式を挙げました。
それがやっと先日終わりましてですね。

いや~直前はやること多くて忙しかった・・・。
何事も計画的にやらないとだめですな。
仕事もしないで準備に専念しているはずなのにこの時間の
なさはなんだったんでしょうか?!

しかしながら無事に、自分たちなりにはいい式ができたと
思うのでよかったです。楽しかったし。


「こんなんなっちゃたりして(〃▽〃)」

ウエルカムボードにのんこ先生とじげ隊長も参加させてみました。
nonjige-131009
「いつまで日本に居るつもりですか・・・」(の)
「お家に帰ったにゃりん。楽しいにゃりん」(じ)

実家のむだ吠え王子ことアトムくんも参加。
atomu-131009


まだ日本に潜伏中のノンジですが、一足先にメガネさんはNZに
帰りまして、本日無事に猫さんがお家へ帰りました!
元気そうとのことでよかった~。ほっとしましたよ。

次元はメガネさんをみて「シャーっ」と威嚇したらしいけど( ̄▼ ̄||)
すぐに思い出してくれたみたいです・・・。
のんこ先生はさっそくお家でくつろいでいるみたい。
ペットホテルに預けた時は相当怒っていたらしいので
沢山お土産買って帰らないとねぇ~待っててね!
(といいつつまだ日本にいるけど・・・(゚∀゚ ;))
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
↑猫さん無事でよかったですね。と思った方はポチっとにゃ。

日本から爪とぎ6個持ち帰る←ダンボール爪とぎNZでは高い・・・。

