日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 さらば2009。
2009年12月31日 (木) | 編集 |
わーもう年の瀬です。
というかNZはもう年越ししました。
2010年明けましておめでとうございます。

4時間ほど前に2010年になりました。

ブログを一ヶ月以上も放置してしまった・・・( ̄▼ ̄||)
特にこれといった理由もないんですが。
しいて言えばちょっと飽きた(゚∀゚ ;)タラー

2010年は短めでも出来るだけ書いていけたらいいなと思っております。

今さっきののん、じげの様子を↓
nonjige-010110

大掃除をしまして、さっぱりと新年を迎えることができました。
猫さんたちも新しい寛ぎスペースでぐっすり寝てます。

ushi-010110
丑年に別れをつげて、寅年スタートですね。
2010年もいい年になりますように☆

みなさま今年もよろしくお願い致します。
nonjige-010110
「夏なのに暑苦しいですね。今年もエサいっぱい食べるです!」(の)
「今年もニャンパト頑張るにゃりん!よろしくにゃりん。」(じ)


