日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 日本帰国時の思い出。
2011年01月28日 (金) | 編集 |
昨年末3週間ほど日本へ帰国していたのでその思い出でも。。。
お正月はNZだったので残念でしたが3週間の滞在、満喫しました。


スカイツリーが帰るたびに大きくなっとる。

japan-280111
浅草で有名なうなぎ店でうなぎー♪うますぎます。

japan-280111
毎回帰国時恒例の濡れアトムくん。

japan-280111
実家の大掃除をしている最中になぜか小さいカゴお入りになるアトムくん。

japan-280111
ごきげん♪猫みたいですね。

japan-280111
どう見てもきつきつです( ´艸`)

japan-280111
道後温泉いってきました!初四国上陸。

japan-280111
よかったです。温泉も宿も♪

japan-280111
日本食はどうしてこんなにおいしいのでしょうか。

japan-280111
松山城~。お城の中で鎧を着れるところがあって着てみました。重かった。

japan-280111
天気もよろし。

japan-280111
夜の道後温泉。
この温泉自体はそんなに大きくないのであれですが、やはり湯質がよかった。
温泉はいいですなぁ。

はぁ~日本よかったなぁ。
また頑張って稼いで帰ろう。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
↑アトムくん猫みたいですね。と思った方はポチっとにゃ。

 2011
2011年01月18日 (火) | 編集 |
明けましておめでとうございます(遅)

2011年ですね、平成23年?兎年です。

年末は再び日本で年越し!の予定だったのですが、
11月に仕事をゲットしまして、その関係で年末は
こちらNZで働くことになってしまいまして。

色々忙しくしてたらもう1月も、もう18日です。。。( ̄▼ ̄||)


その間色々ありましたが、それはまた今度にすることにして、
とりあえず、2011年も健康に過ごせたらなと思っております。
nonko-180111
「腹毛が生えてきたんですよ。2011年もいっぱい食べます。」(の)


jigen-180111
「今年もお外でいっぱい遊ぶにゃりん!探検にゃりん」(じ)


のんたん、次元も元気いっぱいです。

不定期更新ですが、今年ものんびりやっていこうと思います。
今年もよろしくお願い致します。

今年の目標は「自分で稼いで日本へ帰国!」

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
↑ブログ放置かと思ってました。と思った方はポチっとにゃ。



