日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おひさしぶりすぎ(-ω-ll)
2012年06月18日 (月) | 編集 |
ごぶさたしてます。
なんと2011年の12月からの放置!!

ここまで放置したらやめたほうがいいくらいだ(ノ∀`)

なんでこんなに放置になったかというと理由がありまして、
家族が増えたのです。
猫じゃないけど( ̄m ̄*)
実は年末に子供が産まれまして。

色々忙しかったのと、子供のことブログに書くか迷ったり
なんだりで放置となってました。まぁ面倒くさくてってのもあるけど(・∀・)

子育てブログもいまやたくさんあるけど
猫ブログで始めたし、まぁ子供の写真載せたりすると
際限がなくなりそうだし。
猫たちとのふれあいとか猫メインで細々続けていこうかなと。

さて、
入院から帰ってきて猫さんたち息子との初対面がこちら。
nonjige-180612
「む、なんですかこれは?」(の)

nonjige-180612
「もっと近づいて見るです」(の)

nonjige-180612
「上からも見てみるです。」(の)

上から見ても同じですよ、のんこ先生(ノ∀`)

のんたんから遅れること数分、
nonjige-180612
「むむぅ、なんにゃりかこれは?ちょっと怖いにゃり。」(じ)

nonjige-180612
「匂いを嗅いでみるにゃり!」(じ)


新生児はそんなに動かないので猫さんたちは最初こそ
注目していたものの、その後はあまり関心を示さず。

でも息子がギャン泣きしているとのんこ先生がおろおろとする
そぶりを見せます。まるで「泣いてますよ~」と教えてくれているよう。
かわええ(´▽`*)

すぐに慣れてこの通り。
nonjige-180612
「こっちのソファは僕のにゃりよ!」(じ)


ということで息子共々今年も宜しくお願いします(もう6月だっての(ノ∀`))

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
↑猫さん元気そうでよかった。と思った方はポチっとにゃ。

