日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 明けましておめでとうございます 2014
2014年01月07日 (火) | 編集 |
謹賀新年

2012年のクリスマスから放置していたこのブログをとりあえず復活させてみる(笑)

昨年は特に変わったことも大きな病気もなく、楽しく過ごせました。
のんたん、次元も病気しらずで元気いっぱいです。

息子も無事に2歳になりました。早いわ~。

こちらNZはやっと夏らしく暑い日々です。
といっても夜は冷えたりして、のんたんは相変わらず私の布団の上に
乗ってくるという。。。(+_+)

猫2014.01
「昨年末に猫タワー買ってもらったんです。」(の)
「これで魔の2歳児から逃れられるにゃり!」(じ)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
↑お久しぶりすぎ。と思った方はポチっとにゃ。

