日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


 1年ぶりだよ。元気だよ!
2015年08月09日 (日) | 編集 |
おひさしぶりです。
1年ぶりくらいにブログを書いてみる気になったノンジです。
特に何があったわけでもないんですが。
日々忙しくてブログ書く時間がなく。。。


さて、猫さんたちは元気です。
いまこちらは冬なのでオイルヒーターの両脇にいつものように
猫ベッドを設置して、毎晩ぬくぬくしております。
もう2匹ともシニアですけど、たまには夜の運動会もしてるし、
えさも足りない足りないと毎日うるさいし(笑)元気一杯。

s-CIMG9753.jpg
「いや、実際足りてないんですよ??」(の)



実はまた家族が増えまして。ええ、猫じゃないんですけど。
s-CIMG9757.jpg
「またなんか小さき生き物が増えて恐いにゃりん」(じ)


娘が生まれまして。順調に。家族が増えて6人家族に!
(猫さんが2匹で人が4人)
こうなると子育てに手一杯で猫の写真がっ!!急に!なくなった。。。
ごめんね~。愛情がなくなったわけではケシテナイ!
でも母親業はなかなか忙しくて猫さんたちに愛情がそそげてないかも~。
そのぶんメガネが毎晩のんたんをひざに乗せてますけど。
次元もまぁ相変わらずです。本当に。あいもかわらずニャンパトしてますわ。。。

s-CIMG6488.jpg
これらの写真はいまのではないけど。。。


s-CIMG6490.jpg
「うむ、異常なしにゃりん!」(じ)


s-CIMG6479.jpg
息子が生まれたときに買ったこれも再び使ってます。
のんこ先生が乗ってる(笑)そんなこともあったなぁ。


s-CIMG6491.jpg
「元気でやってますよ」(の)
「まだまだシニアじゃないにゃり!」(じ)


本当はもっと頻繁に書きたいんですけどね。時間がないのもある。
プラス、そんなに見に来てくれる人がいないとは思うけど、
身ばれするのがいやでね。。。こちらの知り合いが見たら猫の写真と
家の感じでばれるからなぁと。
子供が出来る前はこちらに知り合いなんていなくて、別に気に
ならなかったんだが、いまは日本人の知り合いも増えたので、
ブログが知り合いにバレる恐れもなくはない。。。


まぁ別にたいしたこと書いてないからいいんですけど。
でもやっぱ(´・д・`)ヤダ(笑)と葛藤しております。





にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
いつもありがとうございます。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。