日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 のんこ祭り。
2008年12月19日 (金) | 編集 |
もうクリスマスですね~
こんなでっかいツリーがたくさんありますよニュージーランド。
nz-191208
「スカイタワーのツリー」

うちでいま流行っているのは「のんこ祭り」

のんこ先生を担いで踊るというくだらないもの。
nonko-191208
「わ~っしょい」

nonko-191208
「わ~っしょい」

肩に乗るのが好きなようで、ゴロゴロいってます。

あんまり楽しそうな顔じゃないですけど(゚∀゚ ;)
nonko-191208
「楽しいんですよ。これでも。ええ。」(の)

nonko-191208
「たまに耳のにおいをかいだりね。」(の)


そして最終的には耳たぶを強くかんで怒られてます。
何がしたいんだのんこ先生。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
↑た、楽しそうですね(゚∀゚ ;)と思った方はポチっとにゃ。

祭り中一人冷静「じげ隊長」←隊長は抱っこ苦手です。



コメント
この記事へのコメント
わ~っi-199 大きいクリスマスツリーですね~i-179
NZってサマークリスマスですか??
2008/12/20(土) 00:21:05 | URL | まるこママ [ 編集]
う、うらやましぃ~(●´ω`●)
我が家は抱っこ嫌いなので、数秒で逃げられちゃうんです・・・。
私もわっしょい、わっしょいやってみたい。。。

猫って喜びMAX~って感じの時、噛んできたりしますよね^^
2008/12/20(土) 00:55:40 | URL | ますちゃん [ 編集]
そのツリー、どんだけ大きいんですか!
素晴らしいですね。
暑い時期のクリスマス、不思議です。^^

おー、そのお祭り、参加したいです。(*´∀`)ノ
ゴロゴロしちゃってるのに、耳たぶをかむ、、、
レディの心は難しいですね。
2008/12/20(土) 01:32:51 | URL | ミシェママ [ 編集]
うちの抱っこ嫌いを両手で持上げて、「空飛ぶなったんだー」と言いながら家中を歩くと、楽しいのか固まってるのか、微動だにしません。きっと楽しいのだと勝手に解釈しています。でもこの前うどんさんでやったら重くて手元が狂い、顔を壁に激突させてしまいました。ゴン!って鈍い音がしました。。。反省。

のんこ先生、複雑そうなお顔がたまりませんね。これ、動画が見たいわ!
2008/12/20(土) 18:45:01 | URL | 黒目がちな巻き毛 [ 編集]
>まるこママさん
はいこちらは今夏です。でも朝晩は涼しいですし風が冷たい日も
あるので子供と写真撮影したりしているサンタさんは長袖長ズボンです☆

>ますちゃんさん
あれ~くまさんだっこ嫌いですか?それは残念ですね。
のんたんは抱っこかなり好きそうですよ。
ちゃんとしがみついてくれるし、自ら上ってきたりします。
じげ隊長は体をのけ反らせて逃げますけどね(ノ∀`)

>ミシェママさん
こっちはでっかいツリー多いですね。でも電飾はついてない。
今日もお祭り開催しました(笑)ごきげんでした。

>黒目がちな巻き毛さん
高く掲げると手足をピーンと伸ばして固まりますようちは。
楽しくないんだと思いますが・・・(ノ∀`)どうでしょう??
うどんさん、災難でしたね。
動画だと私たちはステップ踏んでますがのんたんはまったく
動いてない気がします。しがみついているだけです(笑)
2008/12/21(日) 11:28:30 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
