日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 早いもので。
2008年12月26日 (金) | 編集 |
クリスマスもあっというまに終了ですね。
お店がもうすごい勢いで閉まってるんですよこの時期。
だからケーキかってK○C買って食べようなんて計画してたのに
どこもやってないという・・・。
そしてそれに当日気がつくという・・・大失敗。

ぎりぎりケーキはゲットできたので良かった。
nz-261208
ちっちゃいホールケーキでした。
NZのケーキにしてはおいしかったかな。
日本のケーキと比べてはいけません。

チキンはゲットできなかったので揚げ物オンパレードでしのぎました。
フライヤーがあるので揚げ物が簡単、おいしい。

そしてのんこ先生を担いでクリスマスソングを歌う。
nonko-261208
「むなしくないですか?」(の)

大丈夫です。たぶん。

クリスマスが終わったところで私、日本に一時帰国します。
それを猫さんたちに伝えてみる。
nonko-261208
「いってらっしゃいませ」(の)

そんなにすごい勢いで手を振らなくてもいいじゃないですか。
寂しいくせに。

jigen-261208
「がーん。ショックにゃりん。耐えられないにゃりん。無理にゃりん」(じ)

大丈夫ですよ、隊長。まだ2週間はメガネさんが居ますし。
ペットホテルはのんこ先生と同じ部屋ですから。
寂しくないです。
エサも食べ放題です。きっと。

nonjige-261208
「エサ食べ放題ならいいにゃり~。ね?お姉ちゃん」(じ)
「そうですね。まぁ仕方ないですね」(の)

猫さんたちすまないねぇ。
でも今と同じエサ指定しておいたし、少しの間よろしく頼むね。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
↑のんこ先生また太ってしまうのではっ。と思った方はポチっとにゃ。

しっかりと夏毛になった「じげ隊長」←あまり抜けなくなってきました。

コメント
この記事へのコメント
チキン、きっとこちらでじゃんじゃん売ってますよ~。
久しぶりの日本ですか?
こっちはハンパなく寒くなってきましたよ。
なんか強風吹いたりしてます。

のんこ先生のお手々、早すぎて見えませんが
寂しさの裏返しですね(笑)
2008/12/27(土) 09:42:28 | URL | ななもち [ 編集]
ケーキ…そちらでは残念な感じなんですか?寂しいですね…
しかしのんこ先生と次元ちゃんと離れるのはもっと寂しいですね(涙)
2008/12/29(月) 00:34:36 | URL | morris [ 編集]
>ななもちさん
無事日本到着です。寒いですねぇ。
のんこ先生はさびしがってくれてます。
少し元気がないようです。

>morrisさん
ケーキ残念なんですよ。日本のが一番です。
はい、猫さんが心配でさびしいです。
2008/12/29(月) 23:19:36 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
