日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 技術の進歩、スバラシイ。
2008年12月29日 (月) | 編集 |
無事に日本へ上陸いたしました。
寒い。
それほど懐かしい~って感覚ではなかったです。
帰ってきたなぁって感じ。
まだまだこちらが私にとってはホームなのかなと。

母とおばさんが迎えに来てくれまして、さっそく3人で
JRと私鉄の改札を間違えるというハプニング。

nonko-291208
「ないと思います!」(の)

日本寒いけどいいですね。
白米がおいしい。
物がたくさんあって安い~。
さっそく服など買いあさる。わーい。

nonko-291208
「自分だけ楽しんで・・・。ひどいと思います!」(の)

それで本日メッセをやったんですよ、メガネさんと。
これすごいですね。
初めて知りましたけどウェブカムっていうんですか?
パソコンにもうカメラが内臓されているから「あんた、ウェブカムやりなよ
せっかくだから」って教えてくれるんですよ、なんかメッセしてたら。
それでやってみたんですけど。
もうTV電話じゃないですか!!
びっくりですよ。

小学校時代に夏休みの宿題で絶対に毎年あったN○T主催?の
「未来の電話」で書いた絵、そのままじゃないですかっ!!

すごい。
で、猫さんにさっそく呼びかけてみたら声に反応してました。
おお~わかるのね。
感動です。
ごめんね声だけで。

私も猫さんの様子が見れたので安心しました。
あ、もちろんメガネさんの様子もね、気にしてますよ。

jigen-291208
「さびしいにゃりよ。でもメガネで我慢するにゃり。」(じ)

じげ隊長も私を探すのはあきらめたようです。
ごめんね。

さて、実家ではパピヨン犬のアトムくんがお出迎え。
atomu-291208
「こんばんは。こう見えてもう10歳。眠いです。」(ア)

通称=無駄吠え王子、マーキング王子。

さっそく私のベッドカバーにマーキングしてくれました。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがとう王子。

atomu-291208
「挨拶がわりだよ。」(ア)

普通に挨拶交わしたかったな( ̄▼ ̄||)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ  
↑アトムくん眠たそうですね。と思った方はポチっとにゃ。

じげ隊長うん○つけたまま逃げ回る←少し下したようでメガネさん処理が大変だったらしい。

コメント
この記事へのコメント
日本で年越しですか?!羨ましいです~・・・。
2ニャンはちょっと寂しいでしょうが、めいいっぱい
楽しんで来て下さいね^^
おもちも食べ放題ですね・・・ジュルi-201
よいお年を~~^^
2008/12/29(月) 23:58:29 | URL | ますちゃん [ 編集]
>ますちゃんさん
そうなんですよ。日本で年を越させていただきます。
ありがとうございます(´▽`*)
楽しみます。存分に。
おもちもおせちも食べまくります。
ますちゃんさんもよいお年を!!
2008/12/30(火) 23:07:01 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
