日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 さようなら2008。
2008年12月30日 (火) | 編集 |
1年早いものですね。
2008年大変良い年でした。
色々変化があって忙しい年でしたが。

nonko-301208
「住むところが次々変わって大変でしたよ」(の)

のんこ先生もお疲れ様でした。
ご協力ありがとう。

jigen-301208
「ぼくもー。楽しかったにゃりん」(じ)

じげ隊長はどこにいってもニャンパト楽しそうでしたね。
おつかれさまです。

明日からちょっくら家族旅行行ってきます。
温泉ヽ( ´ー`)ノ 万歳。

みなさまよいお年を。
nonjige-301208
しろくろ仮面とニャンパト隊長より。

       
↑のんこ先生の眼光鋭いですね。と思った方はポチっとにゃ。

みなさまポチッといつもありがとうございました。
2009年もまたよろしくお願いします(´▽`*)

コメント
この記事へのコメント
おかえりなさ~い♪
あったかNZから、木枯らし日本では体がびっくりしますね。
でも温泉かぁ、羨ましい!
どうぞゆっくりしてきてくださいな。

来年も、よろしくおねがいします!
2008/12/30(火) 23:48:21 | URL | ななもち [ 編集]
お久し振りです&おかえりなさいe-454
のんびりと羽を伸ばして下さい☆
私は、先延ばしにし過ぎて今日大掃除してます !!
夕方までには、終わらせたいですが、微妙な感じです(^_^;)

ほんまに今年は、ノンジさんに知り合う事が出来て良い1年でした☆
本当、ありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
良いお年をお迎え下さい☆ミ
2008/12/31(水) 13:56:55 | URL | みぃー☆ミ [ 編集]
日本!温泉!美味しい食べ物!羨ましいかぎりです。
ゆっくりと身体をのばせますね。
にゃんずは寂しいかもしれませんが、どうぞ充分に満喫してきてください。

そして良いお年を!
来年もどうぞよろしくお願いします。
2008/12/31(水) 18:17:28 | URL | とも [ 編集]
おお、もう日本到着ですか。日本米、本当においしいですよね、つやつやもちもちで、これにシシャモかサンマがつけば私はもう何もいりません。

2ニャンズは少々心配かもしれませんが、折角の日本ですからめいっぱい楽しんでくださいね。2009年もよろしくお願いします~。
2009/01/01(木) 09:13:04 | URL | 黒目がちな巻き毛 [ 編集]
明けましておめでとうございます!!

ホリデー楽しんでますか?

今年もノンジ家一家にとって良いお年になりますように。
2009/01/02(金) 14:40:52 | URL | Big cat [ 編集]
あけましておめでとうございます
今、日本に来ていらっしゃるんですね。
猫さんたちと離れるのは寂しいでしょうが、日本らしい正月を寒さ含め楽しんでください。
今年もよろしくお願いいたします。
2009/01/02(金) 17:37:20 | URL | しっきむ [ 編集]
あけましておめでとうござます♪
久しぶりの日本、満喫してるみたいですね。
家族で温泉、いいですねぇ~。
いってらっしゃい。ってもう帰って来てるかな。^^
今年も2ニャンのほのぼのとした姿を楽しませていただきます。
今年もどうぞよろしくお願いします♪
2009/01/03(土) 22:15:50 | URL | ミシェママ [ 編集]
>ななもちさん
日本の冬の乾燥にやられましたよ、粘膜が。
こんなに乾燥していたとは。でも思ったより暖かいです。
温泉満喫できました。
今年もよろしくお願いします!

>みぃー☆ミさん
大掃除は無事に終わりましたでしょうか(´▽`*)??
こちらこそまた今年もよろしくお願いします!
日本のご飯はおいしいですねぇ。

>ともさん
温泉はやはり最高ですねぇ。ゆっくりできました。
食べ物の種類が多くてすばらしいですね日本。
今年もよろしくお願いします!

>黒目がちな巻き毛さん
猫さんには申し訳ないですが日本を満喫しております。
なでなでできないので寂しいです。
今年もよろしくお願いします!

>Big catさん
ホリデー楽しんでます♪お金が心配(゚∀゚ ;)タラー
今年もよろしくお願いします!

>しっきむさん
実家はくつろげますねぇ。猫さんのトイレなんかが
まだあったので少し寂しく片づけしました。
今年もよろしくお願いします!

>ミシェママさん
満喫しすぎてネットにもつながない日々です(笑)
2ニャンはこの1ヶ月出番少なそうですが、
今年もよろしくお願いします!
2009/01/05(月) 14:13:35 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
