日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 日本の寒さにやられて。
2009年01月20日 (火) | 編集 |
色々おいしいもの食べて友人と飲んでの日々です。
(メガネさんもやっとジャパンにやって来ましたし。)
japan-200109
おにぎりとか。

japan-200109
寿司とか。

japan-200109
大とろ~♪( ´艸`)

やはり日本の寿司は最高だ。
日本人でよかった~。

といって調子に乗っていたら風邪引きました・・・。
あー予定もキャンセルしまくりです。
会えなかった人、残念です。すいません。・゚・(ノД`)・゚・。

atomu-200109
「遅くまで出歩いてるからだよ。ふっ。」(ア)

あぁ、日本の冬は乾燥しすぎです。
みなさんも風邪にはお気をつけ下さい。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ  
↑お寿司はおいしいですよね。と思った方はポチっとにゃ。

コメント
この記事へのコメント
日本にしか住んでいないけど、お寿司を目の前にすると「日本人でよかった~っと思ってしまいます。NZからだと喜びも一入ですね~^^
サトイモ?きぬかつぎ?そちらもいい感じですね~
しかしながら遅くまで出歩いて風邪とは厄介ですね…
2009/01/21(水) 02:12:39 | URL | morris [ 編集]
大丈夫ですか?
そろそろメールしてお会いしたいなと思っていたのですが・・・風邪ですか、早く治してください。2月1日はご存じコーへーが釣りに行きたいと言っているので、夕方には釣りたてのイカが待っています。生きているイカは身に独特の歯ざわりと上品な甘みがあって、オクチが幸せになりますよ。メガネさんにもお伝え下さい。
2009/01/21(水) 09:24:02 | URL | ケンジ [ 編集]
お大事に!
うう、私にとってはゴーモンですよ、この写真は。v-12
おうちで布団にくるまって、大人しくしましょう。
決して、飲んで治そうなんて考えないように。(笑)

うちの近所のじげ隊長に似た仔に、記事に登場してもらいました。
http://ozlivingroom.blog19.fc2.com/blog-entry-107.html
2009/01/21(水) 14:24:29 | URL | 豪州サンディ [ 編集]
大丈夫ですか??っと言う私も風邪気味です

栄養ある物をガッツリ食べて早く元気になって下さいね


それにしても、寿司めちゃめちゃ美味しそうやわ(*´ェ`*)
こんな美味しそうな物を見せられるとヨダレが出そうです(;´Д`A
2009/01/22(木) 05:00:29 | URL | みぃー☆ミ [ 編集]
美味しそうなお寿司!おにぎりも捨てがたい。

やっとこ雨が降ってますけど、ちょっと前まで
カラカラでしたもんね~。
私も予防でマスクしたりしてますもの。
せっかくの満喫期間ですから、早く治して
遊びまくって下さいな♪
2009/01/22(木) 23:12:23 | URL | ななもち [ 編集]
>morrisさん
そうですよねぇ。おお!よく気づかれましたね、サトイモです。
これもおいしかったです!
やっと風邪は良くなりました。が、母がインフルエンザに。・゚・(ノД`)・゚・。

>ケンジさん
ありがとうございます。やっと良くなりましたよ。
そうなんですか?!なかなか予定が詰まっていてですね、
1日はちょっと予定が。メガネさんと相談してみます。

>豪州サンディさん
あぁすいません、でもちょっと自慢もあります(笑)ひどい。
風邪はちゃんと寝たら治りました、よかったです。
記事みましたよー。じげ隊長と瓜二つですね!!ああいう
黒い子はみんなよく似ていますねぇ。
性格も似ているのかなぁ??

>みぃー☆ミさん
風邪気味でしたか?もう治っているといいです。
インフルエンザもすごい勢いなので気をつけないとですね。
電車に乗るときはマスクしてます。怖いです人混み。
なんせ保険証がないのでインフルエンザなどやばすぎます。

>ななもちさん
乾燥は本当によくないですね。
都会の電車はもう汚染されていると友達に脅されました(笑)
マスクしてます私も。インフルエンザ恐ろしい・・・・。
体調管理しっかりしてあと少し楽しみたいです!
2009/01/24(土) 23:57:35 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
