日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 猫が足りない。
2009年01月25日 (日) | 編集 |
なんとか風邪は治りました。良かったです。
インフルエンザが流行ってますね。
気をつけないとです。
人が多いところに行くときはマスク必須ですね。
乾燥が良くないみたいですが、こんなに乾燥していたら
湿度をどうやって保ったらいいのか・・・。


さて、そろそろ猫さんが恋しすぎてですね。
あぁモフモフを触ったり、タプタプをたたいたりしたい!!

みなさんのブログを見ていたら無性にさびしくなりました。
のんたん、次元、元気にしているかな?
エサ食べ過ぎて太ってないかな?
まぁ確実に太ってるとは思いますけど( ̄▼ ̄||))

jigen-250109
「なんかいっぱいエサくれるにゃりん。楽しいにゃりん」(じ)

nonko-250109
「大丈夫ですよ。適量食べてます!」(の)

いや~絶対食べ過ぎてると思います。
あぁせっかく半年以上かけて減量したのにね。
まぁでも仕方ない。

あと1週間ちょっと日本満喫大作戦がんばります。
来週はディ○ニーランドだー。わーい。
(日本一時帰国といえばディ○ニーランドですよね(笑))

       
↑のんたんを信じてあげてください。と思った方はポチっとにゃ。

コメント
この記事へのコメント
><;
会えないのは…
でも日本を満喫して二猫に負けず日本食を食べまくっちゃってください^^
ランド写真たのしみにしてま~す
2009/01/25(日) 05:46:32 | URL | morris [ 編集]
はじめまして。

あの~、FC2ランンキング下の一言が可笑しくて・・・
思わず書きたくなりました(*^m^)
毎回違うんですね。読んでて楽しいです

こんなコメで失礼しました。。。
2009/01/25(日) 13:50:15 | URL | はな [ 編集]
あと、一週間なんですか!?
この寒空の下、どれだけ活発に活動されたんでしょう(笑)
ホームシック(ニャンコシック?)も辛いですけど、
夢の国、楽しんできて下さい!
良いお天気でありますように♪
2009/01/25(日) 22:02:18 | URL | ななもち [ 編集]
風邪完治良かったです。
猫さんたちに会えない寂しさを、某王国で遊び倒して解消してください。
でも海風が強そうなので、風邪をぶり返さないように気をつけてくださいね~
しかし。
猫さんたちの体重やいかにっですね?帰国後の報告を楽しみにしています。
2009/01/25(日) 23:50:39 | URL | しっきむ [ 編集]
わかります・・・
よーく、わかるような気がします。
私は海外赴任中で、愛猫は、現在日本ですので、すっかり猫欠乏症に陥っています^^;
2009/01/26(月) 19:52:36 | URL | てっちゃん [ 編集]
おお、風邪治りましたか!よかった!
体調に気をつけて、最後まで日本を満喫して来て下さい。
私は、のんこ先生を信じましょう。ぽち!
2009/01/27(火) 14:35:21 | URL | 豪州サンディ [ 編集]
猫欠乏症?私は何とか来月か再来月には日本にと思っているのですが、やっぱ猫ギレでゼイゼイするんだろうなぁと思っております。

でもまあいったん海外に出てしまうと、日本にはそう帰れないので、目いっぱい楽しんでくださいませ~。
2009/01/27(火) 21:11:37 | URL | 黒目がちな巻き毛 [ 編集]
遅くなりましたがリンクありがとうございます。

にゃん不足は深刻です。今すぐ野良にゃんを捕まえて…!!
しかし…ご飯は……食べちゃってるに一票。
でずにーを楽しんできてくださいね。でも、風邪のぶり返しにお気を。
2009/01/28(水) 20:44:59 | URL | とも [ 編集]
>morrisさん
負けじと食べまくってますね・・・。そういえば。
ランドは空いてました~平日はいいですね♪

>はなさん
はじめまして。コメントありがとうございます(´▽`*)
嬉しいコメントですよ~つっこんでくださったのは
はなさんが初めてです。これからもよろしくお願いします!

>ななもちさん
そうなんですよ。なかなかネットする時間も無くて・・・。
寒いですねぇ日本は。でも負けじと活動しました!
ランドはなんとか雨をまぬがれました(´▽`*)よかった。

>しっきむさん
ちょっと忘れましたね夢の国では( ´艸`)猫さんの事。。。
そうです私も楽しみですよ体重!どうなってるかな~。
元気でいてくれたらそれでOKですけどね。

>てっちゃんさん
そうですよねぇ、猫さんを見かけるたびに「のんちゃん」と
呼びかけてます(笑)早くなでなでしたいなぁ。

>豪州サンディさん
風邪ひどくならなくてよかったです。
のんこ先生大丈夫かなぁ。期待に沿えるようがんばって
もらいたいですね(´▽`*)

>黒目がちな巻き毛さん
おぉそうなんですか!お休み取れるといいですね。
さびしいですよぉ~。でも日本はとっても刺激的なので
そこまでではないかも?!

>ともさん
こちらこそです(´▽`*)よろしくです。
あぁそうですね。きっと食べまくって楽しんでいることでしょう。
ホテルが嫌で痩せてしまうよりありがたいですね。うん。
元気でいてくれればそれがなにより。風邪気をつけます!
2009/01/29(木) 22:23:25 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
