日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 夢の国、空いてました。
2009年01月30日 (金) | 編集 |
あっという間の一ヶ月間でした。
ついに日本満喫月間も終盤。
楽しい日々はあっという間でございます。

先日の夢の国は冬の平日ということで空いておりました。
japan-310109
30分以上待たなかったです。どのアトラクションも。
そんなわけでパレードも見たりする。

japan-310109japan-310109japan-310109
japan-310109夜は少し雨でしたがやってくれました。

色々楽しんで大満足の日本満喫月間も残すところあと3日!
ニュージーランドのことも忘れてないよ( ̄ー ̄)
japan-310109
↑NZのマオリ族とキウイをあらわしているであろう人形。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
↑最近じげ隊長の登場が少ないですね。と思った方はポチっとにゃ。

コメント
この記事へのコメント
記事の更新を待ってました。
相変わらず↑が面白いです(*^m^)o==3プッ

やはり冬の平日は少ないんですね
ゆっくり見れて乗れてよかったですね
寒かったでしょうからお風呂で
ゆ~っくり温まってお休みください(^―^)
2009/01/30(金) 22:55:08 | URL | はな [ 編集]
夢の国、羨ましい。。。ランドの方ですよね?
行くとテンションがおかしくなります、私。
でも、パレード見たことないや(笑)乗ってばっかり!

日付的に、明日帰ってしまうんですね~。
なんだかあっという間だった気が(私関係ないけど・・・。)
のんこ先生もじげん隊長も待ちわびてますね!
2009/02/01(日) 01:37:32 | URL | ななもち [ 編集]
一時帰国ってあっと言うまですよね。普段働いている時の1週間の長さを考えると、同じ24時間あるとは思えない!

気をつけて帰ってきてくださいね~。
2009/02/02(月) 04:17:47 | URL | 黒目がちな巻き毛 [ 編集]
わ~ん
会えるの楽しみだ~^^
のんた~ん じげちゃ~ん
2009/02/05(木) 14:02:26 | URL | morris [ 編集]
>はなさん
冬の平日はねらい目ですね。寒いですが。
夜7時までっていうのも短いなぁと思いましたが
寒くてこれくらいの時間が限界ですね。

>ななもちさん
ランドのほうです。楽しかったですよ~。
長いようであっという間の日本満喫月間でした。

>黒目がちな巻き毛さん
そうですよねぇ。早かったです本当に。
無事に帰ってこれました!!

>morrisさん
猫さんたちは変わらず元気でよかったです。
かわいいなぁやっぱり( ´艸`)
2009/02/08(日) 12:24:18 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
