日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ただいま、ニュージーランド。
2009年02月08日 (日) | 編集 |
2月5日に無事にNZのオークランドへ到着しました。
クライストチャーチ経由の飛行機だったのでお昼到着。
チャーチまでは満席でした。
2時間前に成田に着いたのにもしかしたら隣同士の席取れないかも
というくらいもう席がうまっていた様子。一番後ろから3つ前の席でした。
JALだったんですがなんかコントローラーが壊れていて勝手に
電気がついたり消えたり、落ち着かない席だったな(゚∀゚ ;)

しかしNZ、夏ですな。
nz-080209
日差しが強い。目が痛い。
部屋が蒸し風呂のように暑い・・・。

さっそく猫さんをお迎えに♪
jigen-080209
「ただいまにゃりん。」(じ)

nonko-080209
「やっとお迎えにきたんですね。」(の)

のんこ先生はすぐベッドの下にお隠れになってました。
じげ隊長は子猫に戻ったみたいにニャーニャーないて
なでるとグーパーふみふみしてました。いつもはやらないのに。
かわええ(´▽`*)

長いこと会えなくてごめんよ~。
元気そうでよかったよ。
nonko-080209jigen-080209エサも食べたし♪

トイレもしたし♪
jigen-080209
「こんなとこ撮らないでほしいにゃりん」(じ)




さてのんこ先生の太り具合ですが・・・・




じゃーん。
nonko-080209
「どうですか?変わってないですよ」(の)

うーん。思ったより太ってないですね。
ちょっとお腹が出たかなぁくらいです。よかった。
ちなみにじげ隊長は太りもせずやせもせず。

nonko-080209
「さびしかったんですよ。」(の)

おかえり、のんたん&次元。
やっぱりにゃんこはかわいいなぁ。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ  
↑2にゃん元気でよかったですね。と思った方はポチっとにゃ。

ベッド下でずっとお昼ね「おもちまる」←涼しいのかしら。

コメント
この記事へのコメント
おかえりなさいませ~ヽ(´▽`)/~♪
私も「記事の更新まだかいな~」と
心待ちにしておりました(笑)

それにしてもNZ、お空も海も真っ青~~
Buautiful(スペル間違ってないかいな?)ですね
夏のニャンコはバテバテで食欲も落ちるんですが
元気でよかったですね

「おもちまる」・・?
2009/02/08(日) 13:08:27 | URL | はな [ 編集]
初めまして<(_"_)>ペコッ
たどって来ちゃいました。
訪問ありがとうございます。
お礼にポチ!ポチ!
それでは失礼します。
2009/02/08(日) 20:41:17 | URL | マース [ 編集]
よかった~~
遠くにはなれると愛おしさが倍増します~~(涙)
相変わらずのかわいさでほんとうによかった~^^
ばしばしアップしてくださいっ
2009/02/08(日) 22:02:11 | URL | morris [ 編集]
>はなさん
おぉありがとうございます。NZではやることが無いので
(TVも観れないし飲み会もないし)更新していきますよ~。
あ、beautifulでした。(自信なくて検索しましたけど(゚∀゚ ;)
いい天気ですが部屋が暑くてやる気が起きません。
猫さんたちは確かに少し食欲落ちてるかなぁ。気のせいかなぁ。
おもちまるとはのんこ先生のあだ名です。参考までに↓
http://nonjige47nz.blog103.fc2.com/blog-date-20080731.html

>マースさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
私もポチッとしております。活動がんばってください。
陰ながら応援しておりまする(´▽`*)

>morrisさん
毎日さわりまくって若干嫌がられておりますが、かわいい。
ちょっと甘えん坊になっているあたりがまたかわいいです。
暑いのに一緒に寝ました(笑)
2009/02/09(月) 16:37:20 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
おっかえりなさ~い!
日本満喫の後は猫さん満喫ですね。2人共待ってました!でもちょっとだけすねてますからね、って感じの表情がたまらんです。特に最後ののんた~ん♥
2009/02/09(月) 21:33:24 | URL | 黒目がちな巻き毛 [ 編集]
無事なご帰還なによりでした。
しばらくは猫さんたちを構いっぱなしになりそうですね。
やっぱり猫がいる日常っていいですよね~
2009/02/09(月) 22:08:03 | URL | しっきむ [ 編集]
あぁ、お帰りになっちゃったんですねぇ~。
のんこ先生も、じげん隊長もお元気そうでなによりです。
いっぱい甘えちゃってくださいな!

この海の画像、暖かそうで良いなぁ(笑)

2009/02/09(月) 22:11:35 | URL | ななもち [ 編集]
無事でなによりです
NZは真夏なんですね~v-227

行ってみたいです~
2009/02/10(火) 00:35:59 | URL | まるこママ [ 編集]
>黒目がちな巻き毛さん
ただいまです。そうですね猫さん満喫中です。
のんたんは表情豊かです。いまもすねて寝てます。
いやただ寝ているだけかもですが・・・(ノ∀`)

>しっきむさん
はい、一家無事でなによりです。
そうそう暑いのに構いすぎて猫さんもお疲れです。
安心して眠っているのをみると幸せな気分になりますねぇ。

>ななもちさん
おかげさまで無事にホテル生活乗り切ってくれました。
迎えにいったときは次元が少しおびえていたので
心配しましたが、今はだらーんと伸びきって寝ています(ノ∀`)
急に夏で体がついていけません・・・。あちい。

>まるこママさん
はい是非♪航空券は若干高いですが絶対に夏の季節が
おすすめです。NZの冬は雨ばかりですることがないので。
夏はいいですよ~日本の夏ほど湿気が無いのでべたべた
しません。あとNZのアイス、おいしいです(´▽`*)
2009/02/10(火) 14:10:51 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
