日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 猫じゃらっし!!
2009年02月12日 (木) | 編集 |
アルパカさん(過去記事へ)を守るために新しいおもちゃをおろしました。

まずは大好きなねずみさん↓あれ?上下逆さかな(゚∀゚ ;)
おもちゃ-120209
すぐに毛をむしって食べてまうので遊んだらすぐしまうようにしてます。
(今回は大丈夫そうなので放っておこうかな・・・)

そして定番、猫じゃらしー。
jigen-120209
「これ大好きにゃりん♪」(じ)

これもだんだん短くなっていって最後は棒だけになる( ̄▼ ̄||)
ちょっとずつ食べているのね・・・。でも楽しそうだからまぁいいか。

ほれほれと猫をじゃらす。
jigen-120209
「おりゃおりゃおりゃおりゃーーにゃりん」(じ)

jigen-120209
「捕まえたっ♪」(じ)

本当によくじゃれるなぁ。
動きが高速すぎるわ。
jigen-120209jigen-120209これの繰り返し。

狙い定め中。
jigen-120209
「いつ動くにゃり~にゃりは見逃さないにゃり~」(じ)

これでアルパカさんの安全が確保されました。(たぶん)
めでたしめでたし。

大好きなねずみさんと格闘中。
jigen-120209
「ねずみさんどこかわかるにゃりか??」(じ)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
↑アルパカさんとねずみさんの無事を祈ります。と思った方はポチっとにゃ。

もうすでにしっぽが半分ねずみさん←た、食べたな・・・(゚д゚ll)

コメント
この記事へのコメント
ねずみさん…間違いなくやられちゃう(汗)
うちの猫じゃらしもフワフワは食べちゃってます^^
2009/02/12(木) 20:36:37 | URL | morris [ 編集]
じげん隊長、ねずみさんが見えません!
どこでしょうか?

ちょっとぐらい毛を食べても、自分の毛づくろいの毛のほうが
おおいでしょうから大丈夫ですよ、きっと(笑)
あ、でも体が半分になったねずみさんは見たくないかも・・・・。
可愛いアルパカさんのご無事を祈ってます!
2009/02/12(木) 21:59:18 | URL | ななもち [ 編集]
>morrisさん
本日しっぽはなくなりました・・・。やっぱり!
でもちょっとずつだから大丈夫ですかね??
フワフワなくなりますか(笑)みんな大好きなんだなぁ。

>ななもちさん
「修行が足りないにゃりん。にゃりの目線の先、一番手前の
←みたいな模様の先にちっちゃく写っているにゃりん」(じ)
だいぶ小さいです。しかも黒だから見つかりにくい(ノ∀`)
いつもじげ隊長がねずみさんをくわえているのかどうか
まったく見えません。黒いから(笑)
ねずみさんが最後どうなるかアップするのが楽しみです。ふふ。
2009/02/13(金) 22:52:03 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
