日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 猫じゃらっす!
2009年02月13日 (金) | 編集 |
普段はあまり運動なさらないのんこ先生ですが、
せっかくなので猫じゃらしてみました。

「のんこ先生、これ新しく出しましたよ。遊びます?」(ノ)
nonko-130209
「う~ん、これですか・・・」(の)

ほれほれほれ~と魅力的な動きで誘惑。
nonko-130209
「興味なくはないですよ。むしろ興味あります。」(の)

nonko-130209
「ほらっ私だって捕まえられるんですよ、猫じゃらしくらい。」(の)

nonko-130209
「高速猫パンチっ!」(の)

おぉなかなか興奮なさっている。
これは珍しい。
いつも次元がどうしても邪魔しに来てしまうので
(次元は寝ていても私とのんたんが遊ぶと気配でわかるのか
おもちゃを横取りしにきます(゚∀゚ ;)これがのんたんは嫌なよう)
最近は少し次元も大人になったのか横取りに来るのが
少しだけ遅くなりました。(ノ∀`)

ささ、じげ隊長が割り込むまでは遊びましょう。
nonko-130209
「捕まえた~ふっふっふっ。」(の)

こ、この顔は・・・
nonko-130209
口にいれようとする動きが若干早すぎるのんこ先生↑( ´艸`)

じゃれてはいるけどクッションからはまったく動いていない
のんこ先生なのでした。

めでたしめでたし・・・・・・( ̄▼ ̄||)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
↑のんこ先生もっと下半身の動きをっ。と思った方はポチっとにゃ。

昔よりおもちゃで遊ぶ「おもちまる」←気持ちが若返ったのかなぁ。

コメント
この記事へのコメント
そうなんですか~
じげんちゃんが奪っちゃうんですね~^^
長い舌にポチッと^^
2009/02/14(土) 14:21:41 | URL | morris [ 編集]
おかえりなさい!
じゃれてる姿が可愛いなぁと思いきや最後の写真でやられました(笑)
下半身エクササイズへの誘導は悩みどころです。

ところでアルパカさんの記事にて稲中が写ってるのは気のせいでしょうか…あぁ読みたくなっちゃいました。
2009/02/14(土) 21:07:17 | URL | とも [ 編集]
この猫じゃらし、いいですね。噛んでもなかなか壊れなさそう。うちのメタボは噛んだら最後はなさないので、おもちゃがすぐにダメになってしまいます。

しかしのんたんのジャンプ写真が無いのが若干気になります。ひょっとして高速猫パンチ連打専門でしょうか。
2009/02/14(土) 21:51:32 | URL | くろまきぃ [ 編集]
>morrisさん
次元は空気読めない系猫さんなので(´▽`*)
でも最近少し落ち着きが出てきたかなぁと思います。

>ともさん
そうなんですよ。上半身ばっかりでじゃれてきて
下半身はゴローンと寝たままだったりするので(゚∀゚ ;)

稲中は気のせいではありません。メガネさんの趣味ですが
私も全部読みました。おもしろかったなぁ。
貸し出しできないのが残念です。・゚・(ノД`)・゚・。

>くろまきぃさん
噛んだらはなさない時期もありましたよ~次元はそうでした。
最近大人になったのか長時間噛んでないです。
飽きるのが早くなった気がしますよ。年とったんだなぁ。
のんたんはジャンプしません・・・そういえば・・・(゚∀゚ ;)
パンチも遅めです。写真がぶれないくらいの速さ(笑)
2009/02/15(日) 20:56:33 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
じげ隊長の割り込み…うちのも同じ情景が毎日繰り広げられています。
運動がてらいっぱい飛び跳ねて遊んで欲しい猫ほど、あまり乗り気になってくれないという…大抵はもう一匹に場所共々乗っ取られておしまいです。
しかし、座布団から落ちもしないってバランス間隔がさすがです。
2009/02/15(日) 23:01:40 | URL | しっきむ [ 編集]
>しっきむさん
おぉそうですか。どこも一緒ですね。動いてほしい子は
全然で、もう一方が邪魔をするという。
最近はのんたんの遊ばせ方も分かってきてだいぶじゃれて
くれるようになりました。次元に気づかれずにいかに静かに
遊ぶかがポイントです(´▽`*)
2009/02/16(月) 20:26:44 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
