日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 添い寝上手。
2009年02月24日 (火) | 編集 |
2月22日(猫の日)もいつの間にやら過ぎてしまいました。

猫も犬もそうですがいつのまにかそっと寄り添って
寝ている姿がかわいいですよね。
あと結構な頻度で枕的なものを使うところとか。
やはり首がこったりするのかしら??

寝転がるとすかさず背中に飛び乗るのんこ先生↓
nonko-240209
「ごろごろごろごろごろごろ・・・」(の)
ご機嫌ですね~。

誘ってないのに猫さんが自ら乗っかってくるところが
いいんですよねぇ~。この重さといい体温といい( ´艸`)
nonko-240209
「暖かくてぷにょぷにょで最高ですよ。」(の)

そうですか。そりゃよかった。
nonko-240209
「ふっふっふっ」(の)
後ろで目を光らせているじげ隊長がいます。

別の日のじげ隊長↓
jigen-240209
「僕は男の子だから寄り添ったりしないにゃりん」(じ)

その割にはかわいらしい寝姿です。
jigen-240209
このお手手がたまんないですね(*´д`*)

何もそれを枕にしなくても・・・・と思う↓
nonko-240209
「ちょうどいい枕を発見したんですよ」(の)
五本指靴下にはつっこまないように。

えっと、くさくないですか??先生
nonko-240209
「香ばしいかおり・・・」(の)

隙あらば添い寝を試みるのんこ先生でした。
次元も夜は私にべったりで寝てます。布団が重い・・・。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ  
↑のんこ先生おちゃめですね。と思った方はポチっとにゃ。

隠しても絶対ばれるかつおぶし←まだ袋も開けていないのに目をキラキラ
させて寄ってくるのんこ先生には完敗です。(ランチが焼きそばでした)

コメント
この記事へのコメント
のんこ先生、かわいいです(^ー^* )
ウチも旦那が寝てたら飛び乗ります7.4㌔が(笑)
背中の窪みに体がピタッと納まるのがいいんでしょうね

腕とか足先とか「おいおい」って所を枕にしてる猫って
これまた、かわいくて・・・あ!
五本指靴下履いてるノンジさんもかわいいですよΣ(゚ー^*)
2009/02/25(水) 00:27:29 | URL | はな [ 編集]
我家は5本指靴下ファンが3人もいます。
選択する度にドンドン増えています(笑)
どうやら一度履くと止められなくなるようですね~
2009/02/25(水) 00:58:24 | URL | マース [ 編集]
誘ってないのに忍び込んで来たり
触れて来たりかわいいですよね~^^
我が家も寝るときそれが楽しみです^^
2009/02/25(水) 18:40:14 | URL | morris [ 編集]
>はなさん
えぇ!!7.4キロはすごいですね。背中が凝りそうです(ノ∀`)
そうそう窪みにフィットしてきますよねぇ~。暖かいんだこれが。
五本指靴下履いてるノンジさんもかわいいですよΣ(゚ー^*)
↑これはジョークですよね?!私の足はあんなにでかくありません!!あれは旦那の足でございますよ~(笑)

>マースさん
おぉそうですか。あれは腰にいいらしいですよ。
私も少しだけ持ってます(●ノдノ)テレ

>morrisさん
そうですよね~うちも猫さんの取り合いですよ寝るときは。
まだ私の圧勝ですけどね~ヽ( ´ー`)ノ フッ
静かに忍び寄ってきて勝手に乗っかったりするところが
かわいいんですよね~。
2009/02/25(水) 19:42:36 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
