日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 擬音シリーズ(1)
2009年03月02日 (月) | 編集 |
変な写真があったので擬音であらわしてみます。

まずは次元くんから

タイトル「みょーん」
jigen-030309

ちょっと怖い(((;゚д゚)))
合成のように胴が長いですが、合成写真ではありません。

君はウナギいぬかっ。

胴が長いなぁとは思ってましたがここまでとは。
身長が高いと言えなくもないのだろうか・・・・。
立ち上がると本当にでかくてびびります。
箱で寝てるとのんたんより小さいのになぁ。


続いてのんこ先生。

タイトルは「ズコッ!」
nonko-030309

なんかこう左側から滑り込んできてこけた感じに見えませんか?

ただ暑くて寝返りうっている途中で止まっているだけですが・・・(゚∀゚ ;)

平和だなぁ。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ  
↑のんこ先生最近、大股開きばかりですね。と思った方はポチっとにゃ。

珍しくお腹下したじげ隊長←昨日はお尻拭くのに大変でした。今日は元気。

コメント
この記事へのコメント
のんこ先生、また大股開き!と笑ってたら
凄い事に気づきました( ̄▽ ̄lll)アッ!

ウチもオッピロゲ~する猫が2匹います
華子と珠緒・・・白黒ハチワレ
これって、なんかあるんじゃー・・・大股開き民族?
関係ないのかなぁ?ねぇノンジさん(笑)
2009/03/02(月) 21:29:54 | URL | はな [ 編集]
みょ~んにびっくりしたけれど、
じげ隊長、首に巻いたら暖かそう。。。
もしくは職場で膝に乗せていたい(笑)

のんこ先生、何かに刺さっているわけじゃ
ないですよね?
2009/03/02(月) 21:53:53 | URL | ななもち [ 編集]
角度のせいか、じげ隊長がすごいことになってますね~
しかし、いきなりお腹ゆるくなるとびっくりしますよね。食べてるものもいつもと同じだし、身体を冷やしたわけでもないのに?って。
元気は戻ったということで、良かったです。
2009/03/02(月) 23:37:23 | URL | しっきむ [ 編集]
応援ポチッ!
ブログ再開しました。また遊びにいらして下さいにゃり!
取り急ぎご挨拶まで。
2009/03/03(火) 13:46:51 | URL | 豪州サンディ [ 編集]
隊長~~~長!!!!
にゃんこってどうしたらこんなに伸びるのかしら??

それと引替にのんたんは開脚ですな~~
いいぞいいぞぐれてもええがな~~ジュル!
2009/03/03(火) 21:11:37 | URL | マース [ 編集]
>はなさん
おぉそれはすごい発見ですね!
白黒ハチワレは大股開きの遺伝子が強いのかしら??
もっと仲間が増えたらいいですね。探さなきゃ(笑)

>ななもちさん
次元はやわらかいから首に巻けそうです。重いけど・・・。
あたたかいですよぉじげ隊長は。そして重い・・・。
のんこ先生の脇に洗濯物干しの足が挟まってます。
あの白い細い棒はNZではメジャーな洗濯物干しなのです!

>しっきむさん
この写真がとれたときはびっくりしました。長すぎて。
下痢はそうですね~冷やしたのかなとか思いましたが
あんなに毛皮着てるしなぁ・・・。不思議ですよね~。

>豪州サンディさん
はい~遊びに行きますです。
ぽちっとありがとうございます~。

>マースさん
伸びたり縮まったりすごいですよねぇ。面白い。
まだ日中は暑い日もあるので開脚してます(笑)
ぐれてはいないはずっ。
2009/03/04(水) 06:01:25 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
か~ば~い~い!

うなぎ犬もドリフ系もかなりツボです。他にもあったらアップしてくださいまし~。
2009/03/04(水) 09:13:25 | URL | 黒目がちな巻き毛 [ 編集]
のん子先生、いい寝相してますねー(笑)
暑いんでしょうねー。こちらは昨日から天気が回復してきましたが、それまで寒かったのでPUSS君はマルになって寝てました。おっぴろげー、出来るほど暑い日があるといいなー。

ブログ復活しました。また遊びに来てくださいね。
2009/03/04(水) 10:23:42 | URL | Big cat [ 編集]
のんちゃん素敵な寝相(笑)
たしかに「ズコッ!」て感じです!
↓Mr.ぼくも!面白かったです。
ポテトも只今そんな感じです。
やっぱり下はそうなってしまうのでしょうかね^^;
2009/03/04(水) 21:54:25 | URL | ますちゃん [ 編集]
>黒目がちな巻き毛さん
うなぎ犬懐かしいですよね。
ズコっはドリフをイメージしてなかったんですが(ノω`)私もドリフ好きです!

>Big catさん
もう段々寒い日が増えてますね。早いなぁ。
そろそろおっぴろげ寝相は見られなくなります。さびしい。
はい復活、了解です。

>ますちゃん さん
ぽてちんもきっとくまさんから色々お勉強中なんですね。
見ていて面白いくらい真似しますよね、よく見ているなぁと
感心します。でもオリジナリティも発揮する(ニャンパトとか)
ので楽しみですね~。
2009/03/05(木) 11:49:50 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
