日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 猫じゃらしへの情熱
2009年03月06日 (金) | 編集 |
だいたいどこの猫さんもそうですが、適度な箱があると
入らずにはいられないのんこ先生。

nonko-060309
「囲まれてる感がいいんですよ」(の)

しかもなぜか箱に入ると隠れている気がするのか強気です。
全然隠れてないのに、目をキラキラさせて近くを通る獲物(次元)
に猫パンチを浴びせ、日ごろのうっぷんを晴らすのんこ先生。

箱に入ると猫じゃらしへの情熱も高まります。
箱に入っていないときの情熱を1とすると7くらいには高まります。
(高まってないって?!)
nonko-060309
「そいやっ」(の)

お腹をたぷたぷさせながら頑張ってます。

nonko-060309
「楽しいひとときなのですよ」(の)

しかしこいつが黙っていません。そうMr.ぼくも
jigen-060309
「うわ~めっちゃ楽しそうにゃりん。ぼくもやりたいにゃりん」(じ)

jigen-060309
箱に入って情熱度7まで高まったのんこ先生 VS
                   常に情熱あふれる男次元(Mr.ぼくも)





さぁどうなる・・・・・・





jigen-060309
「やっほ~い。これぼくのーにゃりん!」(じ)
「しまった。出遅れました・・・」(の)


次元が来ると情熱も一気に冷めてしまうのんこ先生なのでした。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
↑のんこ先生もっと情熱を高めて。と思った方はポチっとにゃ。

ダンボール入るのんたん噛む次元←次元の趣味はダンボール齧り。

コメント
この記事へのコメント
1→7、、、MAXはいくつなんでしょう?
でも7倍だから、すごいことなんだと思っておきます(笑)
必死なのんこ先生の、あんよが「ぱぁ~」って開いていて
たまりませんねぇ。
次元君の情熱は、300倍ぐらいありそうですね~。
今日も、みょ~んってなってる(笑)
2009/03/06(金) 20:32:20 | URL | ななもち [ 編集]
のんこ先生、お目目きらきらの真ん丸ですね~
じげ隊長、乱入でテンション落ちちゃッたのは残念でした。
もう1匹がノリノリで割り込んでこられると、引いちゃうのはうちも同じです^^;
2009/03/07(土) 02:54:00 | URL | しっきむ [ 編集]
のんこ先生、目がデカッ!と思って見ていたら
獲物を前にして、だんだん鬼の形相(失礼)に
なっていってませんかぁ~(゚m゚*)プッ

(Mr.ぼくも)君に先を越されたのんこ先生
ホント、しまった顔してますねー(笑)
「のんこ先生もっと情熱を高めて」に(o_ _)ノ彡☆ポムポム
2009/03/07(土) 11:14:23 | URL | はな [ 編集]
ミスターぼくも^^
がんばれのんたん^^
箱に入っている分情熱は次元たんより高まっているはずだぞっ
2009/03/07(土) 15:54:03 | URL | morris [ 編集]
>ななもちさん
そうです。のんこ先生が7倍の情熱をみせるのはすごいこと
なのです( ´艸`)
ぱぁ~の瞬間がとれてうれしかったですよ~。
次元は常に情熱マックス男なので仕方ないですね・・・。

>しっきむさん
興奮しているときの目はまん丸でかわいいですよね~。
いつもこうなので慣れたものです。仕方ないですね。
やはり同じですか( ´艸`)テンション下がるのが早いですよね。

>はなさん
下唇?の右側が黒いんですよね、だからなんだか口を開けた
ままにしているみたいに見えます。でも真剣です。
箱の効果もむなしく、情熱は次元の登場と同時に去ります。
残念です(ノ∀`)

>morrisさん
箱の効果も情熱マックス男次元の前では役にたたないようで・・・。
ニャンパト中のじげ隊長にばれないように、静かに猫じゃらし
でのんたんと遊ぶのが最近の私の楽しみです。
2009/03/08(日) 18:26:16 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
