日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 お昼寝
2009年03月17日 (火) | 編集 |
最近、毎日お昼寝しているんです。
(仕事もしてますが、時間が結構自由なもので。)
まだ昼間から午後にかけては日差しがあると暖かいです。

仲良くお昼寝。目つきが悪いけど( ̄▼ ̄||)
nonjige-170309
「ん?なんにゃりか?」(じ)
「眠いんですよ」(の)

私の足に寄りかかる猫さんたち。
6キロ級で両側を挟まれると身動きがとれない。
かわいいから許しますが(´▽`*)

得意の腕ピーンポーズでちょっとお姉ちゃんを押しやる次元と
おもちのように丸いのんこ先生↓
nonjige-170309

おやすみなさい★
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
↑のんこ先生押されても負けないで。と思った方はポチっとにゃ。

ウエットのエサが苦手なおもちまる←すごく食べるのが遅い。そして次元に盗られた・・・。

コメント
この記事へのコメント
最近はそうでもないんですけど、うちのみるが
ウェットタイプのご飯が苦手で、食べませんでした。
しっとりしているほうが美味しいと思うんですけどね~。

お昼寝、羨ましい!といいつつ
休みの日は欠かさず昼寝しますけど(笑)
ニャンコやワンコと寝るのって本当にシアワセですよね。
2009/03/17(火) 23:42:16 | URL | ななもち [ 編集]
のんたん。。。まん丸で可愛い~~
そこでツンツンしている男子ぃぃぃぃ
隊長~~目つきがぁ。。。その黒いお顔がいい感じでぇ

いいですねマッタリトお昼ね。。。
寝る子は育つっで6㌔ですか?
2009/03/18(水) 00:16:09 | URL | マース [ 編集]
のんたんの目つきが気になる…^^;

強要するとにげるのに自分からくる時はおかまいなしなんですよね^^
2009/03/18(水) 01:14:37 | URL | morris [ 編集]
昼寝、いいねーノンジさん。私も昼寝好き。
特に週末とか雨の降ってる日に昼寝したり、ベットで本読んでゴロゴロするの好きv-238
うちは1匹で結構動けなくなるんですけど、2匹が乗ってくるってかなり辛そう。


2009/03/18(水) 06:15:33 | URL | Big cat [ 編集]
日本は春を通り越して初夏の陽気でした
窓を開けてお昼寝するのに最適でした・・と、
猫達が申しておりました(* ^ー゚)

猫って足や腕に身を任せて寝るのが好きですね
そんなに気持ち良いなら、たまには代わって欲しいです(笑)
のんこ先生・・・ファイト!
2009/03/18(水) 22:49:02 | URL | はな [ 編集]
>ななもちさん
カリカリ派も結構多いみたいですね。でも年取ってから急に
ウェットにしても嫌がるかと思ってたまにあげてます。
次元はウェットのほうが好きみたいです。
お昼寝は一緒に寝ているとなかなか起きられませんよね~。

>マースさん
まん丸です。丸すぎです。
育ちに育って6キロです。でも最近はかってないからどうかなぁ。
痩せてるといいなぁ。

>morrisさん
そうなんですよね~一緒に寝たくても来るのを待つばかり。
でも次元はだまされやすくてなでなでしてると、結構その場で
寝てくれます。そこが次元のいいところ。

>Big catさん
こちらはベッドが大きいしいいですよねぇ~。
2匹布団の上にいると布団がまったく動かせませんよ・・・。
ちょっと押したくらいでは退きやしませんしね。

>はなさん
おぉそうなんですね。そろそろ春ですもんね。お昼寝には
最適ですね。だいたい夜は足に寄りかかって寝ますね。
暖かいのと枕代わりとなんでしょうか。
2009/03/19(木) 07:33:42 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
