日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 外から攻める。
2009年03月20日 (金) | 編集 |
先日登場したダンボール箱(過去記事→猫じゃらしへの情熱
ですが、猫さんのおもちゃがたくさん散乱しているので
おもちゃ箱にしてます。

箱に入るのが大好きなのんこ先生ですが外から箱の中への
攻撃でも情熱度があがるようです( ´艸`)

どれにしますかのんこ先生?
nonko-200309
「この白いふわふわが好きなんです」(の)

nonko-200309
「うーん、取れないからこっちのボールにしましょうか」(の)

nonko-200309
「やっぱりねずみさんですよ。ていていっ」(の)

まったくとれずに悩むのんこ先生。
nonko-200309
「むぅ、なかなかしぶといですねぇ」(の)

nonko-200309
「おりゃ~」(の)

激しく箱にアタックするのんこ先生。


結果は・・・・












何ひとつ取れなかった( ̄▼ ̄||)


nonko-200309
がっかり。(かわいいバージョン)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ  
↑のんこ先生らしいですね。と思った方はポチっとにゃ。

食事中ちゃっかり膝上じげ隊長←私がご飯食べ始めると膝に乗ってきます、重い。

コメント
この記事へのコメント
わざと難しいふりしてアピールしてるときありません?
「それくらい朝飯前でしょ…」みたいな。

最後の写真ほんとにがっかりしてますね^^
目が••
2009/03/21(土) 03:41:02 | URL | morris [ 編集]
これだけの情熱を持ってしても取れないなんて、
きっとわざととらなかっただけですよね???
だって箱の横側空いてるし。。。

のんこ先生、これから寒くなるから
体を温める為にも、この情熱は失わないで下さい!
2009/03/21(土) 21:19:02 | URL | ななもち [ 編集]
うっそー!取れなかったんですか!のんこ先生(/o\)
箱の中に飛び込むとか・・
箱をひっくり返すとか・・
あ!それはNGですか?

のんこ先生、精魂使い果たしましたか?
何気に顔がほっそり見えますが・・(゚m゚*)
2009/03/21(土) 22:09:23 | URL | はな [ 編集]
>morrisさん
難しいふりなのですかねぇ(ノ∀`)そうであってほしいですが。
ちょっと痩せてみえる1枚です。顔がほっそり。

>ななもちさん
箱の横が空いているのになぜと私も思いました(ノ∀`)
箱の中にも入れるのに、まぁわざとなんですかねぇ。
ちょいちょいやって楽しそうなので良しとします。

>はなさん
箱をひっくり返しそうでひっくり返さないあたりが乙女です(?)
取る事が目的ではなかったのかなぁ。よくわからない・・・。
そうです、あの写真はちょっとほっそりのんたんです。
顔がシャープ!
2009/03/23(月) 16:49:58 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
