日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 柔軟性があるのね。
2009年03月23日 (月) | 編集 |
メガネさんはすこしばかり身長があるので、実はちょっと
苦手だったじげ隊長。(しかも動きが急なので(゚∀゚ ;))
jigen-230309
「大きいものは怖いものにゃり」(じ)

でももうすっかりじげ隊長も慣れまして「にく布団」の上でくつろぐ
ようになりました。
jigen-230309
「にく布団(腹の上)あったかいにゃり~ん。極楽にゃり♪」(じ)

そんなじげ隊長にメロメロですメガネさん。
無駄に(!)抱っこしては自分のところで寝てくれるようになでなでしている(ノ∀`)
そしてだまされる次元。いいやつ。
jigen-230309
「だまされてあげているにゃりん。」(じ)

どう思います?のんこ先生、
nonko-230309
「興味ないですけど」(の)

ってのんたん手、逆ぎゃくっ。(肉急側が上になってます)
なんかひねってあって見ているこっちがくつろげません・・・。
柔らかいのぅ。
       
↑のんたんお手手のごま塩おしゃれですね。と思った方はポチっとにゃ。

どかしてもすぐ元通りじげ隊長←寝づらいのでどかしてもすぐに同じ位置に戻ってきます。重い。

コメント
この記事へのコメント
ウチの旦那はお腹にお肉がたっぷりなので
横になると肉布団に変身しますv(≧∇≦)v
私の上には乗りませんが、この肉布団は気持ちいいらしく
いつも猫が寝てます。
娘からメタボonメタボと笑われています
「重い!」とか言うけど・・・可愛いんですね、一緒ですねぇ・・

のんこ先生、珍しい手相ですね
ゴマ模様なんて初めて見ました!!( ; ロ)゚ ゚
と、↓のシャープなのんこ先生は何処に行かれたのですか?(爆!)
2009/03/23(月) 20:50:17 | URL | はな [ 編集]
のんこ先生のけだるそーな、どーでもいいような表情がいいですね~
猫さんたちののんびりとしたお昼寝タイム、いや夜寝タイムでもいいんですが、ホント羨ましいかぎりです。
自分もお付き合いして寝ていたい…現実が許してくれないけれど^^;
2009/03/23(月) 23:43:10 | URL | しっきむ [ 編集]
>はなさん
>メタボonメタボ
なるほど~( ´艸`)猫さんが自分から乗ってきたってとこが
嬉しいみたいです。長く猫さんと一緒にいると忘れている
感覚ですよね。で、かわいくなってきてしつこくして、また
ちょっと嫌われると(笑)
のんたんのゴマは4足すべてにあって子猫のときより随分
目立つようになりました。珍しいのかなぁ。
シャープなのんこ先生はもういないのです・・・。

>しっきむさん
いい表情が撮れました。眠たかったんでしょうね。
猫さんにつられてよく寝てます。毎日寝すぎかも・・・。
なんせNZは遊びに行くところがなくて暇なもので(ノ∀`)
日本とはなんだか時間の流れが違うような気さえします。
2009/03/25(水) 15:55:13 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
