日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 懐かしいものに出会えます。
2009年03月28日 (土) | 編集 |
ニュージーランドにも一応ゲームセンターあります。
映画館には大体小さいゲームコーナーもあるし。
日本のゲームがたくさんありますよ。
でも古いのもある。懐かしいです。
これとか↓
nz-280309
いつ流行ったんだったかプリントクラブ~。

いやあるんですよ。ちゃんと全部カーテンで囲まれてて
かなり場所とる新しいタイプのも。あるにはあります(゚∀゚ ;)
でもこれもある。
まだいける。
大丈夫。

nz-280309
これはストリートファイト?ファイター?
私のお気に入りはガイルでしたが一回もキックの必殺技だせず( ̄▼ ̄||)
ゲームセンターのあのスティックみたいのに慣れないですよね女子は。

jigen-280309
「いやそもそも普通あまり知らないはずにゃりん。女子は。」(じ)

まぁ次元さん、君が生まれる遥か前にとってもブームになったんだよ。
きっと女子も知っているはず。

nonko-280309
「でプリクラは撮ったのですか?」(の)

撮りません。
いくらだったのかな?
ちなみにストリートファイターは1ドルかな(50円くらい)。
新しいゲームは2ドルや3ドルでした。
太鼓の達人とかもありますよ。
そこそこ楽しめました。

nonko-280309
「寒くて包まっているんですよ。」(の)

朝晩は冷えるようになってきたニュージーランドどうでもいい情報でした。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ  
↑懐かしいゲームですね。と思った方はポチっとにゃ。

包まってゴロゴロ鳴らす「おもちまる」←ご機嫌でのど鳴らしてます(´▽`*)

コメント
この記事へのコメント
私、手先は器用なんですか、指先と頭脳が合体する
ゲームとなると、全然着いていかなくてお手上げです
プリクラも撮った事ないし(*´д`)

きょうの記事で唯一わかる事・・
のんこ先生!ブルーがよく似合う
色白でないと、そのブルーは着こなせません!
可愛いです(* ^ー゚)
2009/03/29(日) 01:12:54 | URL | はな [ 編集]
プリクラ、今まで1回しかとったこと無いんです。
なぜか夫婦揃って、プリクラ拒否をしていたので(笑)
ゲームセンターは大好きでしたけど、スティックのゲームは
テトリス、ぷよぷよ以外は駄目です・・・。

じげ隊長、やっぱりお手々が長いですよね~。
やっぱりそちらは寒くなってきているんでしょうか?
こちらは・・・微妙ですね(笑)
2009/03/29(日) 23:13:33 | URL | ななもち [ 編集]
なんとなつかしや
ミーハーのおかんこと私~
娘とよくプリクラ撮りましたぁ
ストリートファイターは昔ちょっとボーリングがブームになった頃に
ボーリング場のちっちゃなゲーセンで息子とやりましたわぁ

のんこさんお手て揃えて可愛いですの~
何か言いたげに見えるのは私だけ?
この後何か要求されましたか??
2009/03/29(日) 23:40:26 | URL | マース [ 編集]
>はなさん
そうなんですね。プリクラは流行りましたよね、初期のものから
比べると最近のは機能がありすぎてよくわからんです。
言われてみたらブルーが似合う女だ( ´艸`)のんこ先生。

>ななもちさん
撮ってもその後の使い道がね・・・ないんですよね(゚∀゚ ;)
私はぷよぷよはどうも苦手です。難しい。連鎖とかばんばん
しちゃうんですか?!
こちらは夜は冷えるようになってきました。・゚・(ノД`)・゚・。
寒いの嫌いなので残念です。

>マースさん
そうなんですね~いいですね娘さんと。ストリートファイターも
経験済みですか∑(゚ω゚ノ)ノ流行りましたよね~。
のんこはきっと近づいて写真をとる私がちょっとうざかったの
かなぁ。珍しく手が伸びてます。
2009/03/30(月) 16:48:00 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
ご無沙汰しておりましたe-330
めちゃめちゃ初期のプリクラがNYにはあるんですね♪
懐かしいです!!
ストリートファイター、家ではやったりするんですが
どうもゲーセンのスティックの扱いが、難易度高くi-195私には無理です(>_<)
のんこ先生目まん丸で可愛いわぁe-266
2009/03/30(月) 17:26:39 | URL | みぃ☆ミ [ 編集]
ニュージーランドではもうすっかり秋の気配なんでしょうか?
のんこ先生の白い毛並みがふくふくしてみえますね~思わず触りたくなります。
じげ隊長の目つきは相変わらず素敵です^^
2009/03/30(月) 22:59:24 | URL | しっきむ [ 編集]
>みぃ☆ミさん
初期のがありましたね~。あのキャラクターが懐かしいですよね。
私もそうです。家のコントローラーなら多少は出来るんですが
あのスティックは難しい。そこが女子ですよね(´▽`*)

>しっきむさん
日中は半袖でもOKですが夜は寒いです~すぐ冬になりますきっと。
のんこ先生は冬に向けて脂肪をためる準備を始めたようで
ものすごくエサを要求してきます(笑)困ってます。
2009/04/01(水) 17:06:05 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
