日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おにゅーなあだ名
2008年07月31日 (木) | 編集 |
おにゅーって言葉使わないな最近。
なので使ってみました。
のんこ先生のあだ名がまた一つ誕生したんですよ。
猫や犬を飼っているとどうしても呼び名が増えていきますよね?
うちだけではないはず(;^ω^)


のんこ先生は日本にいた頃6キロ以上あって太ってらしたので
(いまも大差ないけど)
メガネによって大変不名誉な「おもち」というあだ名をつけられて
いました。
私としてはのんたん贔屓なので使っていませんでしたが。


のんアップ2
「あたしおもちなんかじゃないのに。そんなに太ってないのに。」


で、最近はまっているんですよ。
NARUTO -ナルト-。
いまさら。いい大人が。


で、できたあだ名が


「おもちまる」


あの大蛇丸(オロチマル)から。
くだらねぇ。
でもなんか気に入ったんです。響きが。
「おもちまるさまー。ご飯になさいますか?」とか
言ってみたり。←あほ


nonup
「・・・・・・・・。」


怒っている。
というより冷めた目をしている!(゚д゚ll)


jige
「ぼくもーーーーーーー。」


はいはい。
じゃあまぁじげんは「くろまる」ね。←適当
キバが連れてる赤丸にちなんで。


non-s
「くだらないわ。もう寝よ。」


ブログランキング↓ 

「おもちまる」は今日も元気。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
