日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 寝床確保
2009年04月20日 (月) | 編集 |
猫さんのえさを買いに行くと「猫ベッド1つ買うともう1つ半額」
セールをやっているのが目に留まり前から欲しかった猫ベッドを
購入しました。
bed-210409
ラグが赤なのでいい感じの色のが買えました(´▽`*)

気に入ってくれるかな~。
nonko-210409
「どれどれ?うんやわらかさは上々ですね」(の)

すぐにのんこ先生がやってきました。
nonko-210409
「ちょっと座ってみます」(の)

おぉ~気に入ってらっしゃる。よかった。

jigen-210409
「まさかっぼくのはないにゃりかー?!」(じ)

ちゃんと2つありますよ~。
bed-210409(じげ隊長のは半額セールだったことは内緒)

nonko-210409
「はぁ~もう最高です」(の)

のんたんはすぐ寛ぎましたが次元はなかなかベッドに入ってくれず・・・。
でもそこはまねっこ次元くん、気がついたら寛いでました。
nonjige-210409

jigen-210409
「結構いいにゃりね。気に入ったにゃり」(じ)

nonko-210409
「まったくベッドくらいもっと早くそろえて下さいよ(`ω´*)」(の)

ごめんね~こんなに自分のベッドを切望しているとは思っていなかった。
すいません。(ゲージはあるからあれでOKかと・・・)
だいぶ気に入ってくれたようで毎晩ここで寝てくれてます。

ベッドにこなくなったので人も寝やすくなった反面、
布団に入ってこなくなってちょっとさびしくもある飼い主(ノ▽〃)
jigen-210409
「お昼寝のときはそっちのベッドにいってやってもいいにゃりよ」(じ)

たまにはお願いします。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ  
↑猫ベッドかわいいですね。と思った方はポチっとにゃ。

置き場所で人気が変わる猫ベッド←高くて日の当たる場所が人気。

コメント
この記事へのコメント
ご新居ですね。赤いラグは新しく買ったのですか?引っ越しても安心してにゃんこ達がついてきてくれるのは、のんじさんの愛情のたまものでしょうね。私達が今の家に引っ越したときは4匹飼っていた猫のうち一匹がどうしても前の家に帰ってしまって困りました。
2009/04/21(火) 08:57:02 | URL | ケンジ [ 編集]
みんな、ベッド気に入ってくれて良かったですね(*^_^*)
フワフワしていて寝心地良さそうやわ☆
でも、一緒に寝てくれなくなるのは寂しいですよね(>_<)
2009/04/21(火) 09:02:03 | URL | みぃ-☆ミ [ 編集]
柔らかくて、気持ちよさそうなベッドですね~。
猫さんも犬も人もフワフワはいいですもんね♪
どうしてソファの上に??って思ったんですけど、
人気度合いが違うんですね。なるほど。

一緒に寝たいときは、ベッド隠しちゃうとか?
これからが猫あんかのシーズンですもの!
2009/04/21(火) 22:40:40 | URL | ななもち [ 編集]
ゴールドと赤で豪華ですね~気に入って良かったです。
でもこれから冬だと言うのに猫カイロさんの活躍が期待できないのは残念^^;
うちの猫達は小さい頃からこの手の猫ベッドは全く使ってくれません。無駄になった猫ベッドが死屍累々と…これはこれで寂しいというか虚しいものです。
2009/04/21(火) 22:58:54 | URL | しっきむ [ 編集]
ふたりともえらいぞ~♪
買ってきた物に反応してくれると
スゴくうれしいですよね!!

「まったくベッドくらいもっと早くそろえて下さいよ(`ω´*)」(の)
が笑える^^;
2009/04/22(水) 16:05:00 | URL | morris [ 編集]
可愛いねこベッド。
しかも次元くんはちゃっかりヒーター横をゲット!してますね。
これから寒くなってににゃん一緒に丸くなる姿が見れるのかな。
ちょっぴり楽しみ。
2009/04/22(水) 18:31:14 | URL | とも [ 編集]
>ケンジさん
あ、すいません写真はまだ引っ越す前です(ノ∀`)ラグは昔ロトルアで買ったんですけどなんと家に帰って開いてみたら2つだったので1個儲かりました(´▽`*)猫は家につくといいますもんね~うちのは引っ越し慣れしてます。そろそろ落ち着いてあげないと・・・。

>みぃ-☆ミさん
気に入ってくれすぎて旦那が大喜びです。毎日入ってますからね~。
今日のお昼寝は一緒にしてくれました。幸せ(´▽`*)

>ななもちさん
結構柔らかくていいですね。毛の掃除もしやすい素材でよかったです。安かったわりにはいい色のものが買えたし。
今日のお昼寝は足とお腹に乗っかられて寝苦しかったので、夜はお断りしたいです(ノ∀`)

>しっきむさん
寒かったりすると近くに来てくれるみたなので(今も私のお尻のところに背中をつけて寝てます)大丈夫そうです!ベッド使わない子もいるんですね~うちもそういえば昔は使ってなかったんでした。だから買ってなかったんですよね。年とともに嗜好も変わるかもしれないので待ってみては?!

>morrisさん
そうなんですよね、あれほどすぐ気に入ってくれるなんていい子です。長く愛用してくれるといいです(´▽`*)

>ともさん
さすがですね、ヒーターの隣です。あそこは特等席ですよね~。
そういえば、最近ちょっとづつ近づいていますお昼寝のときの距離が。もうすぐ猫団子季節ですね(´▽`*)
2009/04/22(水) 20:01:57 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
