日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 young cat
2009年04月26日 (日) | 編集 |
じげ隊長なにか考え中ですか?
jigen-260409
「あっそうだ!大好きな黒ねずみで遊ぶにゃりん」(じ)

一人おもむろに遊びだした次元。

jigen-260409
「ねずみはここにゃりかー??」(じ)

jigen-260409
「この中にゃりかっ」(じ)

jigen-260409
「いやっほ~い。見つけたにゃりん」(じ)

空中に飛んでいるのはボロボロになったこちらの黒ねずみ↓
jigen-260409まだがんばってます。

jigen-260409
「またいなくなったにゃりーん。今度はこっちにゃりかっ」(じ)

自分で投げては大興奮で遊んでました。
jigen-260409
「ふぅ~楽しかったにゃりん」(じ)

このぐちゃぐちゃになったラグをきれいになおすのか・・・。
jigen-260409
「あ~あ・・・派手にぐちゃぐちゃにゃりね・・・」(じ)

まぁ楽しそうだったからいいですよ( ̄▼ ̄||)うん。

nonko-260409
「若いねぇ。」(の)

いやっ・・・のんこ先生も動いてください!くつろぎすぎです・・・。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ  
↑のんこ先生の顔!( ´艸`)と思った方はポチっとにゃ。

NEWソファーのんじげ共にお気に入り←引っ越し先は家具つきで便利☆

コメント
この記事へのコメント
(^o^)丿遊びに来てしまいました♪
ノンジさんはニュージーランドで暮してみえるのですね(^^)
(=^・^=)ニャンコも連れて行ったなんてスゴイです!!!

オーストラリアやニュージーランドに動物を連れて行くのは検疫が厳しい様な事を聞いた事があるのですが どうなのでしょうか?
私もアメリカに住んでいた時があり帰国のする時は一緒に暮していたワンコを連れて帰って来たのですが その時も健康診断の書類やワクチンの書類など揃えたりして大変でした(^_^;)

ニュージーランドへは1度行ってみたいのですが これだけ動物達がいたら家をあける事が出来ないので いつ行けるかわかりません(笑)
又遊びに来ますね~\(^o^)/
2009/04/27(月) 04:27:54 | URL | まりくり [ 編集]
羽箒のように太くなったシッポがかわいいですね。次元君の興奮度が伝わってきます。ところで日本はGWに突入。私は釣り三昧の予定ですが、初っぱなからスゴイものを釣ってしまった。自慢したいのでブログを見てください。
2009/04/27(月) 08:49:41 | URL | ケンジ [ 編集]
3枚目の写真が、でっかい黒ネズミさんみたいで
ちょっとビックリしました。可愛いけど。
それにしてもナイスタイミングで黒ネズミさんが
飛んでいるところを撮りましたね~。
臨場感バツグンです!

臨場感は無くても、圧倒的な存在感の
のんこ先生も素晴らしいです!
2009/04/27(月) 21:09:06 | URL | ななもち [ 編集]
のんこ先生、素敵☆
スーパーショットだね。


2009/04/27(月) 22:27:13 | URL | ハナ [ 編集]
ほんとだぁ~^^まだまだ若いですね、ジゲ隊長♪
一人で大ハッスル~!!
のんちゃんは一緒には遊ばず傍観ですか(笑)
うちも一緒です^^;
2匹で一緒に遊んだ方が楽しいし、いい運動になるのに
なんて人間は思うんですけどね・・・^^;
2009/04/28(火) 06:24:35 | URL | ますちゃん [ 編集]
>まりくりさん
コメントありがとうございます。
NZはたしかに検疫が厳しくて大変でしたが、猫は犬ほど大変ではなかったので助かりました。情報さえわかれば結構簡単です。でも調べて理解するまでが大変ですよねぇ。
アメリカですか?!ワンちゃんも長旅でしたねぇ。
またぜひお願いします。NZは鳥がたくさんいて動物好きには
いいところですよ~。

>ケンジさん
日本の今年の大型連休はすごいですね~長くて!
鯛見ましたよ~。立派ですね!おいしそうだなぁ。
あちらにコメントしたいのですが名前がでちゃうのでやめました(゚∀゚ ;)
ホットメールに登録してある名前が表示されてしまうようで。
私も釣り行きたいとは思いつつ実現してません。もったいない。

>ななもちさん
そういわれて見てみたらねずみにみえました!でかすぎて怖い~。
あんなに飛ばしているんですねぇ。自分で飛ばして何が楽しい
のかしらとも思いますが楽しそうです。

>ハナさん
のんこ先生の表情がスーパーショットってことでOK?(笑)
頭のうえが光っていて神々しいでしょ?!

>ますちゃんさん
本当にそうです!一人で楽しそう。
のんたんは冷めた目でみてます。でも最近はのんたんから
追いかけっこをしかけることもたまにあるんですよ~。
きっとくまさんもそのうちやると思います。
いつもと違った若い感じの動きをするのでかわいいですよ~。
2009/04/29(水) 21:29:21 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
