日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 のんこ先生写真館。
2009年04月29日 (水) | 編集 |
*ぬれぎぬ
nonko-300409
「私は悪いこと何もしてませんよ。離してください」(の)

*やる気ゼロ
nonko-300409
「もういいんですよ。私なんか・・・」(の)

*マッチ売りののんこ
nonko-300409
「おじさん、マッチ買ってくださらない?」(の)

*寝起き
nonko-300409
「何ですかっ!せっかく気持ちよく寝ていたのに・・・」(の)

*まる
nonko-300409
「あぁ恥ずかしい・・・」(の)

*あざらし
nonko-300409
「えぇ?エサ減らすですって?」(の)

みなさまよいゴールデンウィークを☆
       
↑色々なのんたんですね。と思った方はポチっとにゃ。

玄関で待機していた「おもちまる」←すっとすばやく外に脱出!だめっ。

コメント
この記事へのコメント
のんこ先生大特集ですね。瞳孔が丸々だ~
下から仰ぐ形だと口元にくっきり黒い色が差してるんですね。
のんこ先生の豊かな表情を形作っているんだなぁと、今更ながらに思ったりして。
2009/04/30(木) 00:09:56 | URL | しっきむ [ 編集]
のんこ先生百面相ですね。
最初の一枚はホント…何かしでかしちゃった後のような表情してて笑えます。
マッチだって箱買いしちゃいますよ!!
2009/04/30(木) 16:54:21 | URL | とも [ 編集]
マッチ売りののんこちゃん、最高にかわいい。
こんなに可愛かったら、すぐ売り切れになりそう。

2009/05/01(金) 18:00:45 | URL | Big cat [ 編集]
>しっきむさん
ちょっと写真があまっていたので遊んでみました(ノ∀`)
そうなんですよ。口元に歌舞伎役者みたいな模様が・・・。
だんだん黒い部分が目立つようになってきた気がします。

>ともさん
変顔が撮れました。マッチ売れそうでよかったです( ´艸`)
のんたんは包まれるのが結構好きなのです。

>Big catさん
耳を隠すとおもしろいですよね猫さんって。ついいたずらして
しまいます(´▽`*)
2009/05/01(金) 19:55:54 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
のんこ先生は胸側に模様があるんですね
白一色じゃなくて、テンテン模様が・・おもしろーい!

寝起きの顔は「あ!遅刻だっ」って言ってます
白黒猫は表情豊かですよねぇ~
2009/05/02(土) 00:27:50 | URL | はな [ 編集]
>はなさん
そうなんですよ~なんとも覚えづらい模様です。
模様を書けといっても書けません・・・。難しい。
本当に白黒猫はおもしろいですね!はなさんのおうちの白黒さん
たちも写真に映えますもんね。つい目がいってしまいます。
2009/05/04(月) 20:09:05 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
