日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 引っ越しマスター。
2009年05月01日 (金) | 編集 |
のんこ先生、じげ隊長、残念なお知らせがあります。

jigen-010509
「ま、まさかっ!」(じ)

nonko-010509
「なんですか?またエサ減量ですか?」(の)

いえ、引っ越しです。(注:引っ越しは4月中旬に終わっています)
nonko-010509
「えぇ~!!またですかっ」(の)

チンチラ-010509
がーんがーん、がーん、がーん・・・・・」(猫さん脳内イメージ)

そんなにショックをうけないで。
確かにこのお家も楽しかったけれど、もうモーテルのお仕事は辞めて、
もっと治安のいい所へお引っ越しよ。今度こそ長く住みますよ。
jigen-010509
「ぼくを置いていくにゃりか・・・?」(じ)

置いていくわけありません!
ちゃんと猫さんOKのところを探しましたよ。
なかなか見つけるのに苦労しましたがいい所が見つかりました。
nonko-010509
「もう何回引っ越すんですかっ。まったく・・・」(の)

はい。今後はここにしばらく腰を落ち着けたい所存です。
新しいお家、気に入っていただけると幸いです。

狭いけど家具付のきれいな所ですよ。
どうでしょう?
nonjige-010509
「いや~なかなかいいソファにゃりね~お姉ちゃん」(じ)
「暖かくていいですね。合格」(の)

ノンジの引っ越し回数:12回
のんたんの引っ越し回数:8回
次元の引っ越し回数:7回
ごめんね落ち着きのない飼い主で。・゚・(ノД`)・゚・。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
↑またニャンパト忙しくなりますね。と思った方はポチっとにゃ。

探検も手馴れた様子の「おもちまる」←すぐに全ての部屋のチェックをすませます。さすがマスター。

コメント
この記事へのコメント
2008年からNZだから・・日本に居る時から数えて
12回の引越しをされたんですね
(うわぁ~!やっぱり多いわ!・・笑)

海外は家具付ってあるんですね
でも綺麗なソファーで爪を研いだりしませんか?
猫OKの入居なら許されるんでしょうか

あのぉ~、途中でお出ましになった「跳びネズミ」のような
グレーの生物は何ですか?
見たことあるんですが思い出せません(泣)
2009/05/02(土) 00:40:53 | URL | はな [ 編集]
私も引っ越し5回していて、多いなぁと思ってましたが
じげ隊長より少ないのですね(笑)
お引っ越し、お疲れ様です!

治安の良いところにお引っ越しされたんですね。
安全で良いところをみつけられたんだったら
よかったです。
のんこ先生の「まったく・・・。」って顔、
そう言ってますね(笑)
2009/05/02(土) 22:11:49 | URL | ななもち [ 編集]
引越し回数すごいですね~
自分は3回しか引っ越していませんが、モノグサなので前後の荷物片付けの面倒から、もう二度としたくないと思っています^^;
のんこ先生もジゲ隊長も馴れたものなのか、新居ですっかりくつろいでいるようですね~良かった良かった。
2009/05/03(日) 02:01:52 | URL | しっきむ [ 編集]
>はなさん
爪とぎはいまのところ酷くないので大丈夫そうです。
酷くないということは少しはやるってことですがそれくらいなら
NZ人は気にしないはず(笑)日本よりおおらかなので原状回復
といっても使って汚れちまうものは仕方ないよねって感じです。
あのグレーさんはおそらくチンチラだと思います。
いつもエサを買うショップにいるんです。いつも何かに悩んで
いるみたいでついつい写真を撮ってしまうのです・・・。

>ななもちさん
5回も結構多いほうじゃないですか?!
じげ隊長たちはこちらに来てからのバタバタに巻き込んで
しまったので申し訳ない。本当ならもっと少なくてすんだはず
なんですけどね・・・。
引っ越しは疲れますね・・・もうしばらくしたくないです。・゚・(ノД`)・゚・。
のんこ先生のためにも腰を落ち着けないとですね。

>しっきむさん
ここまでくると慣れたものでかなり引っ越し上手だと思います。
荷造りも荷解きも早いですよ~。荷物もなるべく減らして無駄
な物は持たなくなるので身軽になります(´▽`*)
猫さんが慣れてくれるのが一番ありがたいことですね。感謝。
2009/05/04(月) 20:05:20 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
