日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Love・ふくろ
2009年05月04日 (月) | 編集 |
のんこ先生が袋に入ってご満悦です。
nonko-040509
「ちょうどいい袋があったもので」(の)

中の洋服に毛が付くのでどいて下さい。
nonko-040509
「何ですか?駄目なんですか?」(の)

nonko-040509
「こんなに頼んでいるのに・・・」(の)

とっても楽しそうですが出ていただきました。
本当にのんこ先生は隠れるのが大好きですね・・・。

nonko-040509
「毛がついちゃってごめんなさい」(の)

もぅかわいいから許す(ノ∀ ̄〃)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ  
↑のんこ先生楽しそうですね。と思った方はポチっとにゃ。

初めての散歩でびびるじげ隊長←意外にものんこ先生のほうが積極的!

コメント
この記事へのコメント
最後の写真のお目め真ん丸、身体も真ん丸の姿に思わず笑ってしまいました。
可愛いから許すって、猫を飼ってからよく実感するようになりました^^;
2009/05/05(火) 02:08:42 | URL | しっきむ [ 編集]
ノンたんカワユス~~
にゃんこってどうしてこんなに袋や箱好きなんでしょうか?
チョットそこに置いただけでも次覗いてみると
期待どおり。。。入ってますよね~~~
2009/05/06(水) 18:20:10 | URL | マース [ 編集]
のんこ先生のお願い、可愛すぎますよ!
何か別の袋を、のんこ先生にあげるわけにはいきませんかね?
それにしても、器用に入りましたねぇ~。
ぐしゃってなっちゃったりしそうなのに。
この柔らかさ、少し私に譲ってくれませんかね。
足先に手が届かないので(笑)
2009/05/06(水) 23:18:37 | URL | ななもち [ 編集]
一番最後の写真、なんだかストレッチ運動してるみたい。
って 腰痛がある私はストレッチしなきゃいけないの 思い出させてくれてありがとう、のんこ先生。
2009/05/07(木) 07:41:10 | URL | Big cat [ 編集]
謝らなくていいのよぉ~、のんこ先生
猫は袋に入るようにインプットされてるんだから・・
毛が付くのは猫の宿命なんだから・・
そうですよね?ノンジさん?
「ごめんなさい」の、のんこ先生が可愛すぎる~!

新しいお家には慣れましたか?
ジゲ隊長はビビリなんですね(笑)
2009/05/08(金) 15:19:02 | URL | はな [ 編集]
>しっきむさん
そうですよね、もう私は何されても怒る気がおきません。
2猫とも大人なのでそれほどのいたずらもしないんですけどね(´▽`*)

>マースさん
そうです!期待通りですね・・・。もう速攻で入ってます。
どこがかわいいかというと、入った後に強気になるところなんですね。
自分は他の人から見えてないと思うらしくて攻撃的になるんですよ、
丸見えなのに(笑)そこが萌えです。

>ななもちさん
別の袋をあげたらよかったですね。あれは使っていたので(笑)
静か~にそ~っと入ったんでしょうねぇ。私も体硬いので
うらやましいですあの柔らかさ(´▽`*)

>Big catさん
本当だ!ストレッチしてますねのんこ先生。ストレッチして
健康維持ですね(´▽`*)

>はなさん
Σ(;゚ω゚)ハッ!!そうでした・・・。猫さんにはインプットされているんですね。
はい!もうすぐ慣れて気に入ってくれてます。今回も窓が
多くて外には鳥さんがたくさんくるので(´▽`*)
じげ隊長は慣れるまでは慎重派です。慣れちゃうとやんちゃしすぎます( ̄▼ ̄||)
2009/05/08(金) 15:33:04 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
