日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 置物のように。
2009年05月08日 (金) | 編集 |
ご飯を食べ終わって大満足ののんこ先生&じげ隊長。
nonjige-080509
「はぁ~おいしかったです。」(の)
「ぼくもたまには顔を洗うにゃりん」(じ)

nonjige-080509
「足もついでに洗おうかしら・・・」(の)
「ペロペロペロ・・・・」(じ)

と、いつもは寝るとき意外あまり近寄らないのに急接近する2猫
nonjige-080509
「ぼくが先に居たにゃりん」(じ)
「何ですかそんなに興奮して」(の)

珍しい!これは写真を撮らねば~(゚ω゚ノ)ノ
はい2猫ともこっち向いて~
nonjige-080509
「な、なんにゃり?!」(じ)
「しょうがないですねぇ・・・」(の)

nonjige-080509
「ぼくはカメラ目線得意にゃりん」(じ)
「もう私、飽きたんですけど・・・」(の)

nonjige-080509
「ま、まだ撮るにゃりか??」(じ)
「はぁどっこいしょ。私もう疲れたので座りますよ」(の)

あぁ(-ω-ll)のんこ先生、もう座っちゃうんですか・・・
nonjige-080509
「ちょっとしつこいにゃりね」(じ)
「もういってもいいですか??」(の)

はい、お疲れ様でした~!
なかなかいいショットが撮れたのでタイトル画像にしてみましたよ。
(もっとかっこよくカスタマイズしたいけど無理だった・・・( ̄▼ ̄||))
よく見るとじげ隊長全然動いてない・・・( ´艸`)
       
↑じげ隊長モデル向きですね☆と思った方はポチっとにゃ。

7時より早く起きるな(`ω´*)おもちまる←朝も早くからエサの催促が強烈です。

コメント
この記事へのコメント
おおー綺麗に並んでる~
立ち方の加減か、のんこ先生の方がジゲ隊長よりも一回りも大きく見えたりして。
TVの上は暖かいから冬の間はこのツーショット良く見られるかもしれませんね。
と、期待したりして。^^
2009/05/09(土) 01:52:08 | URL | しっきむ [ 編集]
このツーショット、いいわぁ~と思ったら
トップ画像に使われてますね
それと、docomoカレンダー、一緒でーす(喜)
私はテレビの前に置いてます(なんだか嬉しい発見・・笑)

カメラ目線のジゲ隊長スカウトします!
のんこ先生はモデルより食欲優先ですね(爆!)
2009/05/09(土) 22:01:36 | URL | はな [ 編集]
なんだかテレビの上に飾ってあるみたい。
テレビ暖かいんでしょうね。随分寒くなってきたから、自然と体が暖かいところに行っちゃうだろうな。
うちの場合、テレビの代わりに旦那君のお腹に乗ってます(笑
2009/05/10(日) 10:37:08 | URL | Big cat [ 編集]
うーん、改めてそちらのニャンズもしろとしろくろなのね~と思ってしまった。のんたん、なったん似だわ。白黒の仔ってどこか似ている。。。

Big catさんのコメで気がついたけど、そちらは寒くなってるのですよね。テレビの上は快適なのかな。こっちはだんだん猫さんが伸びてきていますよー。
2009/05/10(日) 19:15:32 | URL | 黒目がちな巻き毛 [ 編集]
猫ってなぜかTVの上が大好きですよね。暖かいからか、みんなの注目を集めたいからか、たぶん両方かな?我が家は定額給付金で地デジ対応の薄型TVに買い換えたので、猫の上がる場所が無くなりました。地デジ化なんて誰が決めた法律なのか、少し悔しい。
2009/05/11(月) 08:57:09 | URL | ケンジ [ 編集]
>しっきむさん
そうですね~同じくらいの体重なのにいつものんたんのほうが
大きく見えます。太っているのかな・・・。次元はしゅっとしていて
たぶん濡らしたらガリガリです。よく動くからですかね~。
確かに寒いので暖かいところへの出没回数が増えてきました!

>はなさん
はい!やっといい2ショットが撮れました。
あぁDoCoMoカレンダーよく見えましたねぇ!!
ディズニーでかわいいですよね。同じだとなんか嬉しい♪ですね。
のんこ先生は食欲優先・・・。でも写真映りはものすごくいいから
迷いますねぇ~。次元はかわいく撮るのが難しくて。

>Big catさん
置物のようですね。テレビついてると暖かいですもんね~。
最近夜はすごく寒いですよね!もう冬が来た!
猫さんも寒がって丸くなってストーブの前占領してます。
旦那さんのおなかも暖かそうだぁ。

>黒目がちな巻き毛さん
なったん似なんてそんな(〃▽〃)ポッ
なったんはこんなにでぶにゃんにならないでね☆
そうなんですよ~ここ何日かでかなり寒くなりました。
猫さんは丸くなってます(´▽`*)

>ケンジさん
薄型購入ですね!確かにもう猫さんが乗れないなんてさびしい。
薄型TVの上にバランスとって乗る猫さんを知ってますが、
寛げないですもんね・・・。そう考えるとちょっと悲しいですね~。
うちはまだまだ分厚いTVで行きます!
2009/05/11(月) 16:28:42 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
