日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 次元、逃げた?!
2009年05月11日 (月) | 編集 |
ある日ごみを捨てに行ったメガネさんが次元を抱えて窓の外に現れたので、
空いている窓から次元が逃げたのかと思ってあせって探したら、
なんと次元が家の中にいた∑(゚ω゚ノ)ノ
そうよね、窓ちょっとしか開けてないから出れるはずないもんね・・・

じゃ、この子は一体??

「ども。つかまっちゃいました。てへ」(黒猫さん)

「ふふ、あせっただろー?おれも最初次元逃げたかと思った」と
いいながらメガネさんが抱っこしてきたこの子はオーナーさんちの猫さん。
名前はティンカーベルだそうです。まぁ素敵な名前ね(´▽`*)

cat-110509
「よろしくね。」(ティ)

茶色い毛が多いので良く見ると違いますがそっくりや~。
じげ隊長より小さくて4キロくらいしかなさそうですけどね。
すごく人懐っこくてごろーんしたり抱っこさせてくれたりとサービス精神旺盛。
自由にお外で暮らしているみたいですが猫ドアがあるので夜はおうちに
帰って寝てます。いい生活ですね。


そしてこちらはワンコのマイロちゃん。
milo-110509
「勝手に撮らないでくださる?」(マ)

こちらも人懐っこくてかわいい(〃▽〃)ポッ
ただ、毛をカットしたばっかりでスリムに見えますがめっちゃ太いです(-ω-ll)
オーナーさんとこのワンコさんです。

NZではあの子供の頃に良く飲んだ「MILO(ミロ)」をマイロっていうんですよね。
そしてよく売っています。懐かしのミロ。ウチにもあります。

milo-110509
2人はとっても仲良しです。
じゃれあったりしてます。かわいいなぁ(〃▽〃)ポッ

本物の次元さんはこちら↓
jigen-110509
「お友達になれるかにゃりん?」(じ)

ティンカーベルは数日間「新しい猫の匂いがするのにどこに猫がいるんじゃい!」
と飼い主さんに怒っていたみたいです。うちの玄関まで来て猫さん同士
対面しました。お互いにビビッてただけだけど(´▽`*)

しかし黒猫さんはそっくりに見えますね。友達になれるといいな。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
↑マイロちゃんたしかにちょっと太めですね。と思った方はポチっとにゃ。

ごみあさり鳥骨食べたマイロさん?←夜捨てておいたゴミ袋から鳥の骨が外に・・・
マイロさん・・・ぽいなぁ(笑)こっちまで見回りに来てるから・・・。


コメント
この記事へのコメント
あら、新しいご家族かと思いましたよ!
それにしてもそっくりです。しかもお腹見せて抱っこって
どれだけ人懐っこいんでしょう。可愛い~。

新しいところは、プリティなお仲間が沢山いるようですね。
ティンカーベルちゃん、女の子なのかしら?
ぜひガールフレンドに!
2009/05/11(月) 21:58:56 | URL | ななもち [ 編集]
そっくりだわ~。
ミロ=マイロ、へぇー。
それを名前にするところも面白い。
ミロ、好きだったなぁ。
でも、最近は全然飲んでない。
飲みたくなってきたよ。
2009/05/11(月) 22:45:44 | URL | ハナ [ 編集]
黒猫さんは遠くから見ると見間違えそうです
ウチは1匹ですから大丈夫ですが暗闇だと・・踏む(笑)
ジゲ隊長、お友達になれるといいですね

マイロちゃん、座ると凄いです!お腹周りがぁ~!
(ゴミあさりは、やめましょうねー)
2009/05/11(月) 23:04:33 | URL | はな [ 編集]
ホントにそっくり。
懐っこいなんてもふり放題ですね、可愛い。
マイロちゃんは食いしん坊さん???

ウチにもマイロありますよー。
2009/05/14(木) 13:45:08 | URL | とも [ 編集]
>ななもちさん
人懐っこいですね~私もびっくりです。
でも最近見かけてないからさびしい・・・マイロはたまーに
うちまで巡回に来てるんですけどね。
たぶん女の子だと思います。じげ隊長アタックできるかな( ´艸`)

>ハナさん
私もうちにあるけど最近全然飲んでない・・・。昔は結構
好きだったけどね~。こっちの牛乳があまり好きではないので
マイロも必然的にあまり飲まなくなる。マイロ、お湯割りだと
ちょっと薄くてね・・・。

>はなさん
本当に最初はびっくりしましたよ~。
そうそう暗いと次元は見えません( ´艸`)踏みそうです。
床にごろーんとしてると危ないです。マイロは食べ物が大好き
なので仕方ないですね~この間は食パン拾って嬉しそう
でしたよ(笑)(鳥さんにあげるために撒いてあった)

>ともさん
顔が似てますよね。そうですもふり放題です(´▽`*)
手触りはじげ隊長のほうが毛が密な感じです。
マイロはスーパーで結構な存在感だしてますよね・・・。
2009/05/14(木) 19:58:37 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
わーそっくりさんですね~
白や茶がはいっていて真っ黒じゃないところが、うちの猫とも似ているし。
ちょっと並べて比べてみたいくらいです^^;
2009/05/18(月) 23:53:01 | URL | しっきむ [ 編集]
>しっきむさん
そっくりですよね~。うちは茶色はまったく入ってないので
こういう色もあるんだぁと思いました。最近またうちの
ほうまでニャンパトに来てるみたいです!
2009/05/20(水) 04:19:04 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
