日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 気づき
2009年05月22日 (金) | 編集 |
本日も仲良く寝ているのんこ先生とじげ隊長。
nonjige-200509

本棚の上の寝床でも、
nonjige-200509

ソファの上でも、
nonjige-200509

nonjige-200509
「お姉ちゃ~ん、むにゃむにゃむにゃ・・・。」(じ)

「はっ!なんだか後をつけられている気がするわ・・・」(の)
nonjige-200509
「お姉ちゃ~ん♪ここで何してるにゃりん?」(じ)

まねっこじげくん、今日も元気です。
nonko-200509
「シンクロしてるにゃりん?えへにゃりん」(じ)
「はっ。またなんだか悪寒が・・・」(の)
       
↑のんこ先生愛されてますね。と思った方はポチっとにゃ。

毎朝の散歩をせがむじげ隊長←外に慣れてきてうるさいくらいです・・・。

コメント
この記事へのコメント
あららん・・仲良しこよしですね~
あ~ぁ!じげ隊長がストーカーしてるんですね(笑)
のんこ先生はそれがイヤなの?独りがいいの?
寝るときは、もっとくっ付きましょうよ
暖かいですから~

じげ隊長、ティンカーベルちゃんとお友達になれましたか?
まさか、マイロ君と一緒にゴミあさりはしてないですよね?(爆!)
2009/05/22(金) 22:50:11 | URL | はな [ 編集]
妙にシンクロした寝姿がいいですね。
のんこ先生の最後写真の表情が台詞と相まっていいかんじです^^
2009/05/24(日) 21:48:12 | URL | しっきむ [ 編集]
>はなさん
のんこ先生は嫌みたいです。自分が寒いとき以外は一人で
居たいみたいです。じげ隊長はティンキ(略名)を見て追いかけて
首筋に噛み付きましたΣ(゚д゚;)ガーン。次元のバカ。
ティンキは大丈夫でしたが、仲良くはなれそうもない・・・。
でもティンキはいまも触らせてはくれるのでよかったです。

>しっきむさん
シンクロしてますねぇ。おもしろいです。
本当にいやそうですよね( ´艸`)まぁ仲はいいんですけどね、
なんせしつこいので次元は(笑)
2009/05/28(木) 22:00:18 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
