日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 新しい景色。
2009年05月28日 (木) | 編集 |
新しいお家のニャンパト風景です。
nonko-290509
「おいしそうな草・・・」(の)

nonko-290509
よ~く目を凝らすとすずめさんが枝にいっぱいです∑(゚ω゚ノ)ノ

nonko-290509
「いつかすずめさん捕まえてみせます!」(の)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
↑のんこ先生もたまにはニャンパトするんですね。と思った方はポチっとにゃ。

じげ隊長夜のニャンパトお休み中←朝しかやらなくなりました・・・。

コメント
この記事へのコメント
おいしそうなのは草じゃなくてすずめさんってことなんでしょうか…
いやいやまさか。

それにしてもホントすずめがたくさん。
お宿になってるのかな?
2009/05/29(金) 20:34:22 | URL | とも [ 編集]
うわわわゎゎゎ~!
スズメが山盛りだぁぁぁ~(ヒィ~!)
お庭に出たら捕まえられそうですが・・(コラコラ!)

ウチの妹の家の近くにもスズメの木があります
わんさか飛び交ってますが中を覗く勇気はありません
(体がかゆくなりそうで・・笑)
でも、小雀は見てみた~い!

のんこ先生、見るだけにしてくださいな(爆!)
2009/05/29(金) 22:27:26 | URL | はな [ 編集]
お久しぶりです♪ご無沙汰してました。
新しい家でもニャンパトに精を出してるみたいですね!
うちもベランダに来る小鳥さんたちをいつも
美味しそうに眺めていますよ(笑)
猫としては捕まえたくてうずうずでしょうね^^;
2009/05/30(土) 05:15:39 | URL | ますちゃん [ 編集]
生えている木がやっぱり日本じゃないって感じですね~
これまたスズメさんが山盛りで鈴なり…ニャンパトしたくなる気持ちもわかります^^
2009/05/30(土) 22:11:16 | URL | しっきむ [ 編集]
>ともさん
おいしそうなのは草だけです(笑)きっと。
この日は食パンを庭に撒いたので沢山来てました。どうやって
エサがあるのか察知するのか知りませんが集まるの早いですよ~。

>はなさん
ちょっと多すぎますよねすずめ。庭に出たら捕れるかなぁ??
NZは鳥天国なので色々な鳥が来て楽しいです♪
のんこ先生実はコウモリは捕まえた経験があります!

>ますちゃんさん
はい、新しいところも窓が沢山あるのでよかったです。
庭も広いので最近は猫さんたち外に出るのがブームです。
猫草食べ放題~って感じで盛り上がってます(ノ∀`)

>しっきむさん
そうですね~シダ植物が景色に入っていると日本じゃないなって
写真になりますよね。あれが沢山生えてますNZには。
外には鳥とさらに黒猫ティンキー(ティンカーベル)もいるので
ニャンパトにも力が入ってます、たぶん。
2009/06/02(火) 21:58:56 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
