日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Let's go to the サラダバー
2009年06月12日 (金) | 編集 |
お家の前はちょうどいい具合にフェンスで囲まれた庭があります。
最近はちょっとだけ外に出てお散歩するのが日課となった2匹。
nonjige-120609
「お外大好きにゃりん!」(じ)
「お外もなかなかいいですね」(の)

jigen-120609
「この一面の緑はもしかして・・・」(じ)

jigen-120609
「草、食べ放題にゃり~ん☆」(じ)

jigen-120609
「お姉ちゃんも食べてみるにゃり。おいしいにゃりよ。」(じ)

nonko-120609
「あら本当ですね。色々な種類があるし。」(の)

広大なサラダバーで色々な草を食べてみる2匹。
実に楽しそうです。
よかったよかった。

でもフェンスを乗り越えて遠くに行くのはやめてぇ。
jigen-120609
「もっといい草を求めて旅立つにゃり。男は冒険にゃり!」(じ)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
↑サラダバー広くていいですね。と思った方はポチっとにゃ。

お隣の庭まで冒険じげ隊長←焦りました・・・雨が降ってきたら自分で帰ってきたからよかったけど。

コメント
この記事へのコメント
お庭が広くて良いですね(羨ましい~)
サラダバー、食べ放題なんですね
今は何がお勧めですか?じげ隊長
食べ過ぎてお腹壊さないようにしてくださいね
お家の中でゲロリンチョもダメですよー(笑)

柵を乗り越えて冒険の旅に出るんですか・・
(コラコラ!ですよん・・笑)
2009/06/12(金) 22:34:06 | URL | はな [ 編集]
そうか、ウチの庭もワン達のためのサラダバーに
すればいいのかしら?って言えないほど
サラダが育ってるけど。。。

じげ隊長の冒険は別として、外に出たら一目散に
どっかいっちゃうって事は無いんですね~。
う~ん、お利口さん♪
2009/06/12(金) 23:45:34 | URL | ななもち [ 編集]
お隣に行ってしまうのは困りますけれど、庭があって外に出せるのは羨ましい^^
うちはベランダにも出さない完全室内飼いなので。
ベランダに厳重な網を張れればいいんでしょうけれど…マンションではなかなか難しいです^^;
自然の中でのびのびした様子が微笑ましいですね~
ジゲ隊長の冒険計画の阻止、大変そうですが^^
2009/06/13(土) 22:17:47 | URL | しっきむ [ 編集]
いいですねぇ~!気持ち良さそうに外を楽しめるうえに
種類も豊富なサラダバー!!とっても贅沢~^^
猫草育てるまでもないですね!
でも、じげ隊長大変でしたね^^;
どうしても慣れてくると、次へ次へ行きたくなっちゃう
んですよねぇ・・・。
2009/06/15(月) 23:01:35 | URL | ますちゃん [ 編集]
>はなさん
食べ放題ですよ~色々な草が生えてますし。
そしてお家の中でゲロリンしました・・・( ̄▼ ̄||)
まぁ仕方ないですね大半はお家の中にいるわけですし。
男の子は怖いもの知らずで困りますね。

>ななもちさん
こちらは冬なので若干草の元気はありませんがおいしそう
に食べてました。
一目散には逃げませんが目を盗んで遠くへ行こうとはします。
散歩中は巡回して見張ってます!

>しっきむさん
一回出すとやっぱり外が楽しいのか出して出してとうるさい
のでちょっと困ってます(-ω-ll)
最近はじげ隊長だけリード装着してみたりして、逃走防止
してます。

>ますちゃんさん
猫草の入手先が見つからなかったので助かってます。
次元は定期的に毛玉を吐くので草が好きみたいで。
本当になれると大胆になりますね・・・のんたんはまだまだ
臆病でちょっとの物音でもさっさと部屋へ逃走します( ´艸`)
2009/06/19(金) 22:08:45 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
