日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 隠れているつ・も・り。
2009年06月21日 (日) | 編集 |
こちらのとある安いスーパーではビニール袋が有料です。
毎回買うのも出費なのでエコバックを持参したりしますが、
うちでは大抵、店においてある空き段ボールに買ったものをいれて
そのまま車で持って帰ってきます。
なので買い物した日はいつも空き箱がお家にある。

nonko-220609
「箱があれば当然入りますよ。」(の)

期待を裏切らずに毎回、箱に入ってくれるのんこ先生。
そして満足そう( ´艸`)
nonko-220609
「獲物が近くを通らないかしら・・・ドキドキ。」(の)

箱に入ると強気になるのんこ先生。
そして上手に隠れられていると思っているのんこ先生。
nonko-220609
「早く。獲物♪」(の)

獲物といってもこの場合次元しかいないんですけど・・・。
nonko-220609
「お姉ちゃんさっきから何やってるにゃり?楽しいにゃりか・・・」(じ)
「もっと近づけ!獲物♪」(の)

買い物に行くたびに箱が変わるので箱ライフを満喫してます(ノ∀`)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ  
↑素敵ですね箱ライフ。と思った方はポチっとにゃ。

ダンボール集めて楽しい箱ライフ←部屋が狭くなりますが・・・(゚∀゚ ;)

コメント
この記事へのコメント
私も思いましたよー
獲物っていっても、じげ隊長しか居ないって(ハハハ)
のんこ先生の為に気づかないふりして
驚いてやりましょうよ(これも姉弟愛です・・笑)

丈夫な箱なら何個か積み重ねると喜びますよ
穴なんて開けた日にゃ、猫まっしぐらです(爆!)
2009/06/21(日) 22:58:46 | URL | はな [ 編集]
何故だかうちの猫さんは両方あまり箱に興味を持ちません。猫=箱と思っていたので、少々さびしい飼い主。

ところでのんたんの入っているその箱の商品はうちの愛用品です。ええ、もちろん猫さんのお尻ふきや出窓の掃除等に使っております。無香料(こちらにはほとんど無い!)なのが〇なのです。
2009/06/22(月) 06:09:03 | URL | 黒目がちな巻き毛 [ 編集]
箱に収まってる姿が可愛らしいのんこ先生。
このあと次元くんは狩られちゃったんでしょうね…あぁ。

エコバック、私も持ってますが買い物に行く度忘れたりします。ダメですね。

遅くなりましたが、のんこ先生誕生日おめでとうございます。
2009/06/22(月) 13:11:10 | URL | とも [ 編集]
>はなさん
なかなか獲物は近づいてくれません( ̄▼ ̄||)
次元にはそんな気遣いはないようです。
にゃにゃコーポを真似て作ってみようとは思いつつ
まだ実現してません(ノ∀`)

>黒目がちな巻き毛さん
あらそうなんですね?!年を重ねると好きになるのかも??
次元も全然興味示しませんよ。不思議そうに箱に入る
のんたんを見てます。たまに入りますがあきらかに真似して
入ってみただけって感じで好きではなさそう・・・。
huggiesですか~おぉ。たまたまこの箱だったんですけど
同じ商品だと思うとなんだか嬉しいですね~。

>ともさん
ありがとうございます(´▽`*)
次元は狩られずにすみました(笑)よかった。
エコバックはつい持っていくのを忘れますよね・・・。
袋が有料の店もあればバンバン使う店もあっておもしろい
ですNZ・・・。
2009/06/23(火) 21:36:09 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
