日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 いろんなちらりずむ。
2009年06月23日 (火) | 編集 |
チラリと覗くのんこ先生特集。
nonko-240609
獲物を待つ鋭い眼光ののんこ先生。

とぼけた顔の獲物登場。
nonko-240609
「また箱に入って・・・何が楽しいにゃり?お姉ちゃん・・・」(じ)

nonko-240609
獲物が去った後を悲しげに見つめるのんこ先生。

nonko-240609
最近お気に入りの箱の中でご機嫌ななめなのんこ先生。

nonko-240609
「しつこい人は嫌いなんですよ・・・」(の)

nonko-240609
いや~ん、と箱から飛び出すのんこ先生。

で、結局また箱に入ってご満悦ののんこ先生。
nonko-240609
「意外と保温性に優れていて暖かいんですよ」(の)
(前にあるのは「毛ボール」。次元毛を丸めたもの・・・7つ集めると願いがかなうという
       
↑獲物(次元)のおとぼけ顔がいいですね。と思った方はポチっとにゃ。

寒くなり一緒に寝たがるおもちまる←重いので一人で寝てほしい・・・。

コメント
この記事へのコメント
可哀想なのんこ先生(涙)
もう、目が哀愁を帯びてますもん
次元君はお誘いに乗ってくれないんですね
KYなんですね(ゴラッ!驚いてやって!)

最近はヒゲの他に毛ボール収集もですか?
7個集めるのは大変そう(笑)
願いが叶うのはいつだろう・・・
2009/06/24(水) 15:29:14 | URL | はな [ 編集]
のんこ先生は箱好きですね~
じげ隊長はのんこ先生ほど箱好きではないのかな?
毛ボールすごいなぁ。このボール、口に入れたりしませんか?
うちの猫は2匹とも自分達の毛が落ちているとすぐ食べてしまうので、落ち毛をこちらが拾うのが先か、口に入れるのが先か熾烈な戦い(?)が起きています^^;
2009/06/27(土) 21:17:32 | URL | しっきむ [ 編集]
>はなさん
目が哀愁を帯びてますね確かに( ´艸`)
そうです、次元は確実KYです!そこが彼の魅力でもあります。
毛ボール、実はもう結構集まっていたりして(´▽`*)フフフ・・・
次元の毛はボールにしやすいんですよ~。

>しっきむさん
このボールは結構硬めに丸めてあるのでちょっとむしろうとは
しますが食べることはしません。食べられないといったほうが
正しいですが・・・。うちも毛だけがポヤポヤと落ちていると
食べます(-ω-ll)特に次元が。自分の毛なのに・・・。なぜ?
なのでうちでも気をつけて拾ってます。困りますよねぇ。
2009/06/28(日) 21:11:30 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
