日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 寒い日は。
2009年07月14日 (火) | 編集 |
NZはいま冬です。
今朝は一段と冷えました・・・。さぶい。
どのくらい寒いかというとこれくらいくっつかないといけないくらい寒い↓
ちんちら-140709
「ブルブルブルブル・・・・」(ペットショップのチンチラさん)

ここにも寒ガリータが一匹↓
nonko-140709
「寒い日はカンガルーだっこにかぎります」(の)

nonko-140709
「ここは誰にも譲りません!」(の)

大丈夫です。誰もこんなとこ入りませんので・・・(ノ∀`)

じげ隊長はというと、
jigen-140709
「男はだまってイ・スっ!!」(じ)

渋すぎるよ~~~。
       
↑じげ隊長さすが男ですね。と思った方はポチっとにゃ。

寒くてもちゃんと一人寝じげ隊長←私の布団にはまだ来ません。もちろんのんたんは来てます(笑)

コメント
この記事へのコメント
1枚目は何者?と思ったらチンチラだった(笑)
岩がゴロンと転がってるように見えます
寒いのに専用のお家はないんですか?
NZは日本と真逆なんですね
こちらは暑くて猫たちは、アチコチでダラ~ン
毛皮を着てるから夜はエアコンの中でお休みです
のんこ先生、オニュー布団があるんですかー
でも、じげ隊長と猫団子したほうが暖かいですよん
2009/07/14(火) 22:36:50 | URL | はな [ 編集]
うげっ!のんたんかわいい!!無茶苦茶うれしそうなお顔じゃないですか~。

うちの白黒をこんな事したら、最初数秒おとなしく、その後すぐに私は流血ですね。。。

そちらの寒さ、お願い私に分けてください。扇風機あっても息苦しくて寝れません。。。
2009/07/16(木) 20:39:04 | URL | 黒目がちな巻き毛 [ 編集]
>はなさん
チンチラはお家が前はあったのに今回はなかったです。
かわいそうに・・・。
うちの2匹は寒いのに最近はちょっぴり仲が悪いみたいで
くっついて寝るのはやめているようです。難しいお年頃?!

>黒目がちな巻き毛さん
暑いんですね~そちらは。分けてあげたいですけどねぇ・・・。
寒いといっても朝起きるのがつらいほどではないので
とっても過ごしやすいです。ありがたや。
カンガルーのんこ先生は入れて~ってジャージをかきかき
するところがまた何ともかわいいのです( '艸`*)
2009/07/20(月) 21:05:53 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
