日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 幻のあの子。
2009年07月20日 (月) | 編集 |
寒くても外には出たい2匹。
毎朝外にだせーっと大きな声でアピールするじげ隊長。
君はすぐどこかへ行って行方不明になるからなぁ・・・。
(2回ほど隣の庭へ侵入して2時間ほど自由を満喫したことあり。
雨が降ってきたら自力で帰ってきましたが、2回目は
すぐ近くの茂みに隠れてか細い声で鳴いていた・・・。バカ・・・)
仕方ないちょっとだけですよ。
jigen-210709
「いやっほ~いっっ!!」(じ)

嬉しそうですね、隊長。
(紐がついていても忍術ですり抜けるので油断ならない。
ので、常に見張っていないといけない。この寒い中。面倒だ。

nonko-210709
「う~ん、この草おいしそうです☆」(の)

のんこ先生は白くて見つけやすいのと、それほど遠くへは行かないので
安心です。ちょっと驚くとすぐにお家に逃げ込むし。あと大体同じ所で
じっとしているし(´▽`*)

nonjige-210709
「む、あれは・・・」(の)
「誰かいるにゃり?」(じ)

珍しくご近所猫さん登場。
nonjige-210709
首輪らしきものをしているので飼い猫さんですね。はじめまして。

ガン見する2匹。(右のほうにクリーム色猫さんがいます)
nonjige-210709
「日本語通じるかしら?」(の)
「僕のシマに勝手に入って何してるにゃりか~!」(じ)

じげ隊長、追いかけまわしちゃ駄目ですよ(`ω´*)
nonjige-210709
「何あの蛍光青の紐。ダサいわ・・・」(クリーム色猫さん)

このあと近寄ったら逃げていってしまいました。
この日以来会っていません・・・。
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
↑じげ隊長、紐ダサくないですよ。と思った方はポチっとにゃ。

今日もまた紐ごと消えたじげ隊長←茂みで即、捕獲しました。。。

コメント
この記事へのコメント
黒い体には蛍光色が良く似合う
そして、逃げられても光るし目立つし・・(笑)
一度外の自由な世界が楽しいと覚えたら
出せ出せ攻撃するのは何処も一緒ですね
でも、じげ隊長、自力で帰ってきましょうね!

少しの間ブログお休みします
復活したら、また宜しくお願いします
2009/07/20(月) 22:34:30 | URL | はな [ 編集]
>はなさん
そうですよね。蛍光色がばっちり目立って見つけやすいです。
そうなんですよ・・・やっぱり外は鳥がいたり草があったり
楽しくてしかたないみたいです。

ブログお休みなんですか?!珠緒さんに会えなくなるのは
寂しいですが、また楽しい記事待ってます☆

2009/07/25(土) 21:12:51 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
