日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 黒いので。
2009年07月25日 (土) | 編集 |
引っ越してきてから夜のニャンパトはすっかりやらなくなったじげ隊長。
たぶん周りの民家が遠いので暗すぎてつまらないのかと思われます。

昼間はあいかわらずよく窓の外を眺めて隊長ぶりを発揮してます。
たまにこっち向いてるのか、外眺めてるのかわからないのがおもしろい。
目を閉じていると真っ黒で、顔だか後頭部だか・・・( ´艸`)

jigen-260709
「こっち向いて寝てるにゃりよ。失礼にゃり」(じ)

ニャンパトをしっかりしているところも見せておかないとねじげ隊長。
jigen-260709
「う~ん。異常なしにゃり」(じ)

あれ?寝てる?ニャンパトしてないような・・・?


nonko-260709
「ちゃんとパトロールしてくれないと困りますねぇ。」(の)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ  
↑のんこ先生もたまにはニャンパトしたら?と思った方はポチっとにゃ。

ストーブの前を陣取るおもちまる←さすがのんたん。暖かい場所は見逃さない。

コメント
この記事へのコメント
初めまして^^ 
ブログを始めてまもないので
あちこちとサーフィンしながら楽しんでたら、あれ?うちの白黒にゃんのくぅすけと似てる子がいる^^って立ち止まりました☆

ニュージーランドへにゃん達も一緒にお引越し?!
すごいですね^^; それだけ愛情がある証拠^^

感激しました^^ ポチっとさせていただきます^^
2009/07/26(日) 15:07:25 | URL | 秘密 [ 編集]
あら、じげ隊長のお顔が本当に見えない!
だけど、逆光でもニャンパトに精を出しているのは
よーくわかりました(笑)

のんこ先生、お腹が、お腹が、
気持ちよさそう~!!
2009/07/26(日) 23:33:09 | URL | ななもち [ 編集]
ついついこちらの気候で見てしまいがちですが、そちらは今、冬ですもんね。寒いはずだ。
辺りの様子の色合いも完全に冬ですね~
のんこ先生の、実に気持ち良さそうな寝姿がほのぼのします。
2009/07/26(日) 23:49:10 | URL | しっきむ [ 編集]
引越してパトロールの必要がなくなったのですね
出窓で寂しそうに見えるじげ隊長・・
お顔がじぇんじぇん分かりませーん(笑)
ウチは黒い猫は暗闇に居ると気づかずに
踏んでしまうことがあります
なので、明るい場所か見える場所で寝てて欲しいです

のんこ先生、お部屋がぬくぬくなんですね
オッピロゲーが気持ち良さそうですわ~
(手足のゴマ模様が何度見ても面白い!)
2009/07/27(月) 16:18:36 | URL | はな [ 編集]
>秘密さん
はじめまして。コメントありがとうございます(´▽`*)
白黒猫さんは写真栄えするし、目にとまりますよね~。
猫さんを連れてくるのは大変でしたが、2匹が居てくれて
海外での生活もなんとかやっていけていると思います。
それほど癒しのパワーがすごいです猫って。
また遊びに来てください☆

>ななもちさん
本当にどっち向いているのかわからないときあります(笑)
もうとにかく毛の塊って感じです次元は。手触りがまた
最高にやわらかくていいんですよ~。自慢の手触りです。
のんこ先生のお腹には触れないでください(笑)

>しっきむさん
そうなんですよ~今週はとっても寒いです・・・。
最近はのんたんも小さく丸まって寝てます。
nzはシダ植物が多いのでやっぱり日本とは景色がちょっと
違いますね~。

>はなさん
最近朝は出窓の結露も気にせずに窓に張り付いてます。
そして毛がしっとりと濡れてますじげ隊長。
黒い猫はやっぱり見えないですよね、暗闇では。
その点白黒猫は白いところがかなり映えて見つけやすい~。
庭に出てるときいつもそう思います。
この写真のときはまだ寒さが本格的ではなかったようで、
今はもう丸くなって寒がってますよ~。
オイルヒーターに限界まで近づいてます( ´艸`)
2009/07/29(水) 17:03:33 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
