日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 そこはベッドじゃありませんが・・・
2009年08月11日 (火) | 編集 |
~のんこ先生の良い寝場所探索への飽くなき挑戦~

nonko-110809
なんだかぐちゃっとなっている場所を発見。なぜかしら?
覗いてみましょう。

nonko-110809
「ぐーぐーぐー」(の)

のんこ先生が私の洋服がしまってある棚で勝手に寝てらっしゃる・・・( ̄▼ ̄||)

nonko-110809
「むっなんですか。布をめくらないでください。暗いところが好きなの。」(の)

いや~ちょっと毛がついちゃうしどいてくれませんか?
もともと洋服が詰まっていたのに上手にどかしてスペースつくってますね・・・。

nonko-110809
「えぇ~せっかく寝床つくったのにぃ」(の)

ものすごく不満顔で抗議するのんこ先生。かわいいなぁ。
仕方ない飽きるまでそっとしておくことにします。

どうぞ心ゆくまでおやすみください。
nonko-110809
「ありがと。布をとじて暗くしてくださいね。」(の)

はいはい(´▽`*)
       
↑のんたん器用ですね。と思った方はポチっとにゃ。

新しいエサが大好きおもちまる←今までのよりおいしいらしく食いつきが違う!

コメント
この記事へのコメント
「ベットはDIY」が習性のにゃんこですからねぇ・・・
服に毛がつくのは困りものですが、やっぱり
可愛いから許しちゃいますよね。(笑)
今日もぽちぽち!
2009/08/11(火) 15:12:14 | URL | 豪州サンディ [ 編集]
ご無沙汰してます。
のんこ先生、良い寝床を作りましたね♪
服でフカフカだし、暗くのんこ先生にぴったりサイズe-420
でも、服に毛が付いたりするのは困りますよね(>_<)
うちの猫はタンスから服を掻き出して、タンスにINしたりしてます(^_^;)
その姿が可愛いから許しちゃってます。
2009/08/11(火) 21:21:21 | URL | みぃー☆ミ [ 編集]
のんこ先生、白いセーターは肌触りが良かったですか?
あらら・・他のは蹴落としちゃいましたか・・(爆)
寒い時はセーターの上で寝ると気持ちいいですもんね
お腹の毛は白いからセーターに付いても分からないし
のんこ先生、知能犯ですね~(笑)
ゆっくりお休みくださいませ~

新しいエサ・・なんだろう
2009/08/20(木) 02:06:30 | URL | はな [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/08/24(月) 13:42:12 | | [ 編集]
>豪州サンディさん
ごぶさたしてすみません。
狭いところを探すのが上手いですよねぇ猫は。
毛はまぁ我慢します(´▽`*)

>みぃー☆ミさん
ごぶさたしてすみません。
暗いと落ち着くみたいですね~。特にのんたんは暗いほうが
好きみたいです。タンスの中もかわいいなぁ~( ´艸`)

>はなさん
ごぶさたしてすみません。
白い毛はたしかに目立たないでしょうね~(ノ∀`)
あのセーターは特に肌触りがいいのでお気に入りかも。
新しいエサは評判がよいです。
2009/08/31(月) 18:33:17 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
