日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 実は・・・。
2009年08月31日 (月) | 編集 |
みなさまごぶさたしております。
すっかりもう8月末になってしまいました。
ブログも書かなくなるとすっかり怠け癖がつきますなぁ・・・( ̄▼ ̄||)

実は8月も初旬から日本に帰国しておりまして。
もちろん猫さんとメガネさんはNZに置いたまま(ノ∀`)
nonko-310809
「またですか・・・(`ω´*)また置いてけぼりですか・・・」(の)

置いてけぼりもなにももう二度と飛行機はいやでしょう、のんこ先生。
たびたび帰国していますが住処の基盤はこの先もしばらくNZです。
帰国するたびに猫はどうしたの?と聞かれますが、わざわざまた
飛行機に乗せて検疫して日本まで運んでくるわけがありません。
大変すぎます。手続き面でも猫さんの体力面でも。

よって帰国の際はペットホテルです。猫さんには申し訳ないけど、
飛行機よりは断然ましなはず!ホテルが長いとかわいそうなので
メガネさんは猫さんのお世話と仕事のためNZに留まっております。
ありがたや。

ということで、こちらをごらんのみなさん(放置しすぎてもういなそうだけど・・・)
帰国の際に「猫はどうした?」と聞くのはもう辞めてね(笑)
そんなに気軽に行き来できる物理的距離ではないのでね・・・日本NZ間


jigen-310809
「また捨てられたにゃり。寂しいにゃり・・・。・゚・(ノД`)・゚・。」(じ)

じげ隊長は寂しがり屋さんだから私も心配だよ。
何とか普段はそれほど懐いていないメガネさんにそのかわいさで迫って、
かわいがってもらうんだよ~。がんばれ~。

現在2匹はもうすっかり私がいない生活にも慣れて元気いっぱいのようです。


で、日本の夏、満喫できました今回。
最近はだいぶ涼しくなってきてもう夏が終わってしまいそうですね。

夏満喫編はまた気が向いたら書いてみます(´▽`*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
↑のんこ先生とじげ隊長が心配ですね。と思った方はポチっとにゃ。

新しいエサでご機嫌おもちまる←のんこ先生どんなエサでも大体ご機嫌ですが・・・。

コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい!の最中なんですね~?
ニッポンの夏、満喫してますか?
若干冷夏ですが(笑)

じげ隊長ものんこ先生がいるからきっと
ノンジさんのお帰りを良い子で待っているはず!
あとどれくらいなのかわかりませんが、
目一杯楽しい休暇?を過ごして下さいね♪
2009/08/31(月) 21:47:07 | URL | ななもち [ 編集]
こんばんは!
何回覗きにきても更新されてないので
入院でもされてるのかと心配してました
帰国されてるんですね!ホッとしました
日本の夏は如何ですか?今年は変な天気が続いて
福岡なんて雨ばかりでした
2ニャンはペットホテルで寂しいでしょう
(今日のじげ隊長メッチャかわゆす)
あ!のんこ先生もかわゆすですから・・
また更新を楽しみにしてますね
2009/08/31(月) 21:48:14 | URL | はな [ 編集]
おー日本帰国中ですか。
気候的には今年の夏はちょっとイレギュラーな感じでしたが、日本でのお休みを満喫できたようで何よりです。
猫さんたちが元気なのは良かったけれど、ノンジさんの方が猫成分が足りない気分になっちゃったりして?^^;
戻った後の猫さんたちとの再開が楽しみですね~
2009/09/05(土) 00:29:58 | URL | しっきむ [ 編集]
>ななもちさん
冷夏だったみたいですね~私には暑かったですが。
休暇は70日間くらいです結構長い(゚∀゚ ;)
じげ隊長はめがねさんにべったり甘えているようです( ̄▼ ̄||)

>はなさん
すみませんご心配お掛けしました。
日本の夏は久しぶりなので楽しいです~。暑いけど。
2ニャンはいまはまだ旦那と暮らしているので安心。
でも私が猫不足です。・゚・(ノД`)・゚・。

>しっきむさん
はい帰国してます!
日本はお買い物が楽しいですね~♪
そうです、私の猫不足は深刻です。モフモフしたいなぁ。
実家のワンコはあまり触らせてくれないし。゚(PД`q。)゚。
2009/09/05(土) 21:12:53 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
