日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おひさしぶりすぎて。
2009年10月17日 (土) | 編集 |
お久しぶりです。
すっかりブログを書くのも見るのもしていなかったノンジですが、
何をしていたかというと日本で結婚式を挙げました。
それがやっと先日終わりましてですね。

いや~直前はやること多くて忙しかった・・・。
何事も計画的にやらないとだめですな。
仕事もしないで準備に専念しているはずなのにこの時間の
なさはなんだったんでしょうか?!

しかしながら無事に、自分たちなりにはいい式ができたと
思うのでよかったです。楽しかったし。


「こんなんなっちゃたりして(〃▽〃)」

ウエルカムボードにのんこ先生とじげ隊長も参加させてみました。
nonjige-131009
「いつまで日本に居るつもりですか・・・」(の)
「お家に帰ったにゃりん。楽しいにゃりん」(じ)

実家のむだ吠え王子ことアトムくんも参加。
atomu-131009


まだ日本に潜伏中のノンジですが、一足先にメガネさんはNZに
帰りまして、本日無事に猫さんがお家へ帰りました!
元気そうとのことでよかった~。ほっとしましたよ。

次元はメガネさんをみて「シャーっ」と威嚇したらしいけど( ̄▼ ̄||)
すぐに思い出してくれたみたいです・・・。
のんこ先生はさっそくお家でくつろいでいるみたい。
ペットホテルに預けた時は相当怒っていたらしいので
沢山お土産買って帰らないとねぇ~待っててね!
(といいつつまだ日本にいるけど・・・(゚∀゚ ;))
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
↑猫さん無事でよかったですね。と思った方はポチっとにゃ。

日本から爪とぎ6個持ち帰る←ダンボール爪とぎNZでは高い・・・。

コメント
この記事へのコメント
v-315おめでとうございま~すv-315
お写真が小さいのが残念ですが、
とってもすてきなドレス姿ですよ~♪お姫様みたいです♪

うちはもう遠い昔なので忘れつつありますが、
準備はやっぱり大変でした(汗)

のんこ先生もじげ隊長もアトム君も
ウェルカムボードでの参加だけど、
きっと喜んでますよ!
2009/10/18(日) 00:26:57 | URL | ななもち [ 編集]
おおおお!!おめでとうございます!!
ケーキカット写真の顔は見えませんが、幸せそうな口元。
きっと素敵な式だったんでしょうね。

これからも末長く、にゃんずとともにお幸せに!
そしてにゃんずへのご機嫌取りのお土産も忘れずに!(笑)
2009/10/18(日) 21:08:54 | URL | とも [ 編集]
おおっ結婚式ですかー、おめでとうございます^^
じげ隊長ものんこ先生もボードで出席っていいですね~
あ、アトムくんも。
日本で手に入りやすい猫グッズ、ご機嫌伺いのお土産には丁度いいかもですね。
しかし、そっか。段ボール爪砥ぎって日本のは安い方なんだ…
猫草の種とかって、向こうへ持ち込みはやっぱり制限あるんでしょうか。
2009/10/18(日) 22:47:34 | URL | しっきむ [ 編集]
おめでとうございます。
結婚生活っていいものですよ^^
人生がありえないぐらい楽しくなります^^♪

p.s
威嚇しちゃう所がカワイイ^^
2009/10/19(月) 01:57:37 | URL | morris [ 編集]
ほのぼのとして、とても良い披露宴(結婚式?)でしたね。二人ともいわゆる上司がいないので、三つの袋なんていう定番のスピーチを聴かないで済んだので一安心。NZで暖かい家庭を作ってください。そのうち遊びに行きます。ところで、あの日帰宅してPCのメールチェックしたら、もう一組NZワーホリカップルが結婚しますの報告。おぢさんは嬉しいのだ。
2009/10/21(水) 08:40:11 | URL | ケンジ [ 編集]
>ななもちさん
ありがとうございます(´▽`*)
みなさん準備は大変ですよねぇ。終わってホッとしました。
のんこ先生とじげ隊長はすっかりホテルで太ったようです・・・。

>ともさん
ありがとうございます!
あの日に幸せじゃない人はいないと思いますが幸せ
でした(●ノдノ)テレ。これからもにゃんこと一緒に幸せを
続かせないとですね。お土産買わないと!

>しっきむさん
ありがとうございます(ノ∀`)
猫さんもせっかくなので参加させてみました。
ネコ草の種はたぶん駄目かなぁ。種が大体駄目ですからね。
まぁそのへんの芝生食べてるから問題ないですけど(笑)
爪とぎはダンボールのがあまりないんですよね、
うちはダンボール一筋なのです。

>morrisさん
ありがとうございます。
>結婚生活っていいものですよ^^
>人生がありえないぐらい楽しくなります^^♪
こういう風に言えるなんて素敵ですね。夫婦仲がいいんで
しょうね☆私も楽しみです。

>ケンジさん
ありがとうございました(´▽`*)
呼べる上司がいないので、ああいう式しか出来ない
ですけど、そう言っていただいて嬉しいです。
今日ちょうどメールしたので見てくださいね。
夫婦誕生?うーん誰だろー??すごいですね☆
2009/10/21(水) 21:53:56 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
