日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 夏の思い出。
2009年10月21日 (水) | 編集 |
今回の帰国中、お盆に鹿児島旅行へ行ってきました。
奄美大島まで足を伸ばしてみまして、海がキレイだったなぁ。
景色がどことなくNZに似てますね。
trip-091021
あ、この写真は奄美大島じゃないけど(ノ∀`)

trip-091021
これは島。海がきれい~。

ハブとマングースの戦いをみる。
trip-091021
「シャーっ」(ハブ)

しかし終止びびるマングース
trip-091021
「え?やるの?ちょっと僕いや・・・」(ま)

trip-091021
「いやほんと勘弁して・・・」(ま)

ということで長いことみたけど戦わず・・・
かわいそうだし、戦わなくてよかったですけどね(ノ∀`)

trip-091021
こんな展望温泉にはいり、

trip-091021
名物しろくまを食べ、

満喫しました。
いい夏休みだったなぁ☆

こんなピンクのトンボがいたんですよね。なんだろこれは?
trip-091021

trip-091021
「僕も行きたかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。」(ア)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ  
↑いい景色ですね。と思った方はポチっとにゃ。

「おもちまる」ホテルですっかりデブデブに←せっかくダイエットしてたのに・・・。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!お元気そうですね!
・・ってか・・↓はノンジさんと眼鏡さんの結婚式ですか?
ちょっと、混乱してまして・・すでにご夫婦とばかり思ってまして・・
間違ってたらいけないので・・ここら辺でやめときます(汗)

鹿児島の「しろくま」てんこ盛りですねー
「南国しろくま」ってアイスは売ってますが
やっぱり本場のしろくま、食べてみたいです~
のんこ先生、どれくらい太ったのか楽しみなんですが・・私(笑)
2009/10/21(水) 23:40:01 | URL | はな [ 編集]
海の写真で一瞬ニュージーランドへご帰宅かと思いました^^;
やっぱり南の海は綺麗な色合いしてますね~
今はまだ日本に滞在中でしょうか?
こちらはそろそろ冬の気配が忍び寄ってきましたが、あちらは夏に向かっているんですね。
向こうとこちらで、互いに行き来を繰り返していれば延々夏を迎えることも可能なのかな…う~む。
ちょっと誘惑を感じたりして^^;

2009/10/22(木) 22:42:54 | URL | しっきむ [ 編集]
もう十年以上も前に奄美であの戦い見てきました…

奄美の海もきれいですよね^^
2009/10/22(木) 23:24:20 | URL | morris [ 編集]
ご無沙汰してます!!オ・セ・ロのみぃー☆ミ改めCHA☆CHIROのみぃー☆汐です。改名&ブログ引っ越ししました♪
奄美大島に行って来られたんですね☆
展望温泉いいなぁ☆絶景眺めながらお風呂なんて贅沢ですね!!羨ましい限り。
のんこ先生太っちゃたですか?!
のんこ先生気になるわぁ。。。
2009/10/26(月) 07:20:34 | URL | みぃー☆汐 [ 編集]
奄美大島ですか、良いですねー。
海がやっぱり綺麗。
ハブの迫力とマングースの引けっぷり、温泉も景色が良くてうらやましい!

そしてなによりしろくまが食べたい私です(笑)
2009/10/28(水) 21:56:56 | URL | とも [ 編集]
>はなさん
あ、そうです。写真は私の結婚式です。入籍だけ先に
していたもので(ノ∀`)
のんこ先生はダイエット順調でもうもとに戻りつつあります!

>しっきむさん
やっとNZに帰ってきました。もうだいぶ経ってますが・・・。
そうなんですよ今回はずっと1年くらい夏です。前回は
正月に日本にいたから1年ずっと冬でしたけどね。
こっちは夏といってもまだ寒いです( ̄▼ ̄||)

>morrisさん
あーあそこ20年くらい変わってなさそうですもんねー。
ビデオが古すぎておもしろかったです!

>みぃー☆汐さん
ブログ引っ越しですね~了解しました。
日本の温泉はやはり最高です!
のんこ先生はそれほどでもない太り具合でした。

>ともさん
奄美よかったです。ニモとかたくさんいて海がきれいでした。
また行きたいなぁ。
しろくまはラーメンのあとでお腹いっぱいだったけど、
食べきりました!おいしかったなぁ。
2009/11/16(月) 17:10:18 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
