日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 おみやげ。
2009年11月16日 (月) | 編集 |
ごぶさたです。
ノンジもやっとニュージーランドへ帰ってきました。
(10月下旬には帰ってたんですが・・・)

こちらは夏がまだ来ていないのか夜はまだ寒いですが、
日中の日差しはだいぶ強くなってきました。
のんたんと次元との感動の再会も果たしました。
nonjige-161109
「あ、おかえりにゃりん。」(じ)
「もう、毎日寒かったんですよ」(の)

実際はこんなにつれない感じではなく、次元はニャンニャン言って
トイレにまで後追いしてくる甘えっぷり。
のんたんも次元もみんなで添い寝しました。
やっぱり猫は癒されるなぁ☆

さぁみんなおみやげですよ~。
nonjige-161109
「これ何にゃりお姉ちゃん?」(じ)
「食べ物かしら~?」(の)

これは自動えさやり器でございます。
nonjige-161109
タイマーをセットして時間がきたらガシャっとシャッターが開くあれ。

nonjige-161109
「ちょっと調べてみるにゃりか?」(じ)

nonjige-161109
「食べ物の匂いはしませんねぇ・・・「(の)

nonjige-161109
「うーん。何でしょうこれは?」(の)

nonjige-161109
「お姉ちゃんわかったにゃりか?」(じ)
「食べ物ではありませんでした。エサ下さいエサ!」(の)

とにかく、のんこ先生もじげ隊長も元気いっぱいです!
のんこ先生は太ってましたが、ダイエットの甲斐あってまたもとの体重に
戻りました。えらい!エサの要求は相変わらずですが(゚∀゚ ;)
長い間お留守番ありがとうね♪
       
↑のんたんそんなに太ってないですね。と思った方はポチっとにゃ。

朝7時エサの催促おもちまる←変わってないなぁ。

コメント
この記事へのコメント
お帰りなさ~い(喜!)
日本で美味しい物沢山食べましたか?
久しぶりの対面で2ニャンは喜んだでしょうねぇ
お土産は自動エサやり器!おぉ・・
日本のペットショップで売ってるんですか?お初です
のんこ先生どうですか?嬉しいですか?(笑)
ご飯の時間まで我慢の子でいられますか?(笑)
「エサください」の、のんこ先生・・太ってないですね~(爆!)
2009/11/16(月) 18:36:44 | URL | はな [ 編集]
>はなさん
はい、たくさん日本食堪能しました☆
猫さんは再会をかなり喜んでくれましたよ~嬉しいなぁ。
エサやり器はちょっとしたお出かけのときに便利です。
いつもはご飯の時間まで我慢全然できなくてにゃーにゃー
言って催促してきます・・・、
太ってないでしょう?!全然(゚∀゚ ;)タラー
2009/11/21(土) 19:04:43 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
