日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 それぞれのcozy space
2009年11月21日 (土) | 編集 |
改めて猫ってかわいいなぁと猫の魅力にやられているノンジです。
こんばんは。

猫ってこんなにかわいかったかなぁ。
しばらく見ない間に益々かわいくなりやがって~(`Д´)

じげ隊長のcozy space(お気に入りの場所)はこちら↓
jigen-211109
床に寝転びパソコンをいじるメガネさんの上にちょこなんと乗る次元。
たくさん寛げそうな空間があるのになぜそこっ!?

jigen-211109
「あったかいにゃり~ん。あとこのくぼみもいいにゃりん♪」(じ)

めっちゃごきげんですね。
なぜわざわざ冷蔵庫の前に寝そべっているのかは置いておいて。


一方、のんこ先生はここ!
nonko-211109
ちょっとバスタオルを取り出したすきにすばやく入ったのんこ先生。
こう見ると小さくみえるな・・・(゚∀゚ ;)

nonko-211109
「本当はこんなに小さいんですよ。だからエサください♪」(の)

なんかお弁当箱に海苔巻きがぎゅっと詰まっている感じ( ´艸`)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
↑のんこ先生小さく見えますね(驚)と思った方はポチっとにゃ。

サラダバー夏の日差しで大成長←草刈されてたのにもうボーボーです。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
私も窪みがあって寝心地が良いんだと思います
あと、じんわり暖かさが伝わってくるし・・
これはメガネさんが立ち上がるまで動かないでしょうね(笑)
のんこ先生、また痩せましたか?
すっごい小さく見えます(バスタオル3枚幅?)
そのまま閉められますよ。出てくださいなー
んで、毛が付いちゃうでしょ(笑)
段ボールハウスに移動しませんか?
2009/11/21(土) 20:30:52 | URL | はな [ 編集]
遅ればせながら、ノンジさん、お帰りなさい。
猫の行動って理解しがたいところも含めて、面白いですよね~
答えは返らないと分かっていても、思わず突っこみいれてしまいます^^
2009/11/22(日) 19:24:32 | URL | しっきむ [ 編集]
お帰りなさい!って私が言うのはヘンですね(笑)

そちらはもう温かいんでしょうか?
でも、人肌ってちょうどいいんでしょうね~。
メガネさんの掛けているのも気持ちが良さそうですし。
きっと乗られている方も気持ちが良いんじゃないかと。

のんこ先生、かわいいです。
なんかずーっと眺めていたい。。。癒されます。
2009/11/22(日) 23:56:53 | URL | ななもち [ 編集]
>はなさん
じんわりとした暖かさ好きですよね猫って。
しかし6キロあるので重くてつらい・・・(ノ∀`)
のんこ先生は小さく見えるだけ!です。本当はでっぷりです。
最近ダンボールハウス人気ないんですよ~。・゚・(ノД`)・゚・。

>しっきむさん
ただいまです。
そのときによってブームになる場所とかあっておもしろい
ですよね~。昔好きだったところに急に行かなくなったり。
結構飽きっぽいのかなぁ。

>ななもちさん
ただいまです。こちらはだいぶ暖かいですよー。
NZ人はもう半袖ですが私はまだ長袖です(´▽`*)
あの毛布は大人気です。いまも次元が毛布のうえで
気持ち良さそうに寝てます~。
のんこ先生は見ていて飽きない(笑)
2009/11/25(水) 20:39:36 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
