日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 石焼。
2009年11月25日 (水) | 編集 |
やっと夏らしい日差しの強い日がやってきました。
洗濯物もよく乾く。
nonko-261109

オーナーさんが庭を改造?してまして
いままでただの土だったところに自分たちで石をひいてました。
自分たちでここまでやっちゃうところがニュージーですな。
nonko-261109
ほらこんなにキレイに。
左側も雑草畑だったのをオシャレに改造。

石をまっすぐに置くためにピアノ線みたいのを張ってたし。
プロっぽい。
だいたいこの重そうな石を自分たちでここまで運んで並べよう
という発想が日本人にはない気がしますねぇ・・・。
ちなみに右側の木の柵も家族総出で黒く塗っていて楽しそうでした☆

で、石焼のんたんが登場。
nonko-261109
「ゴローン」(の)

ジュージューと肉の焼ける音が聞こえてきそうですね。

nonko-261109
「焼けたかにゃ?」(じ)
「痩せてて食べるところないですよ。」(の)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ  
↑のんこ先生のお腹が。。。と思った方はポチっとにゃ。

ゴロゴロと庭で砂浴びおもちまる←砂を家に持ち込むのは辞めて欲しい。

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです^^
へ~夏ですか^^

こちらは寒くなってきました><
のんたん焼けちゃう!
次元くんは日陰で焼けるの待ってるの?
かわいすぎる><
2009/11/25(水) 23:53:15 | URL | morris [ 編集]
こんばんは!
のんこ先生が寝てこの大きさって事は
結構重いですよねー
1枚1枚運んでは並べて作ったんですね
真っ直ぐ整列しててプロ並です
じげ隊長は何でそんな隅っこに?
黒だから日焼けを気にしてますか?
お目目まん丸で可愛いですね
2009/11/28(土) 00:00:06 | URL | はな [ 編集]
お久しぶりでございます。そちらも夏到来ですか?
ウチは大家に許可を取って自分で改造しましたよー。
横庭を猫専用にしたり庭を掘り返したり、労力は使いますがなかなか楽しいもんです。
次元くんはにゃんぽう隠れ蓑の術が見事に決まってますね!のんこ先生を狙ってるのか…な?
2009/11/30(月) 22:17:03 | URL | とも [ 編集]
>morrisさん
ごぶさたすみません。
次元は日陰で焼けるの待ってます(ノ∀`)

>はなさん
ごぶさたすみません。
じげ隊長なぜか隅っこに居ました(´▽`*)
日焼けは気にしない男だと思うんですけどね。

>ともさん
ごぶさたすみません。
改造いいですね~。うちらはまだそこまでには達してません。
隊長隠れられてますか?!
2009/12/31(木) 23:31:24 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
