日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 トマト収穫中
2010年02月01日 (月) | 編集 |
なんだか急にトマトが色づきましたよっ。
tomato-010210
ちょっと黄色っぽくなったと思ったら1日~2日で赤くなりました。
食べごろです。
どうやら大家さんのほうはミニトマトだったようで。

うちのでかトマトちゃんはまだ青いまま。
tomato-010210
でかくなった・・・。

ミニトマトのほうは何個か虫に食べられたので気をつけなければ(#゚Д゚)

とりあえず3個収穫。
tomato-010210
おいしくいただきました。

〆はソファの占有率の差にちょっとイラっとしているのんこ先生で。
nonjige-010210
「なんかおかしくないですか?私の領域に入ってきてませんか?」(の)

nonjige-010210
「知らんぷり~にゃりん」(じ)
「まぁいいか・・・。寝ましょう。」(の)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
↑じげ隊長胴長ですね…。と思った方はポチっとにゃ。

暑いのか人気がなくなる猫ベッド←最近全然入らない~。

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
貴重なトマト、大きくなりましたね~
食べごろになるのはまだ先になりそうですか?
のんこ先生~
頭に、じげ隊長のお尻がぁ~・・・
上を向いちゃダメですよ~~~
2010/02/03(水) 23:48:15 | URL | はな [ 編集]
>はなさん
大きなトマトはまだ赤くなりません・・・まだかなぁ。
ミニのほうは順調でもう10個以上収穫できました!
じげんは毛が長いから暑そうです毎日。
2010/02/07(日) 20:17:43 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
