日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Cat Show
2008年08月04日 (月) | 編集 |
先週の日曜にキャットショーに行ったんですよ。
ニュージーのまぁ真ん中あたりにある町の小さいキャットショーですけど。
入場料大人5ドルなので日本感覚で500円くらい。
きっとしょぼいだろうなと思って行ってみたのですが、

いきなりこんなにゃんこ登場
オリエンタル

激やせじゃないですよ。
オリエンタルとか書いてあったけどそんな種類かなんか?!
英語でよーわからんかったですけど(ノД`)


こんな子とか
シャム
美猫。シャム??


こんな子とか
スキニー
「私、毛ぇ全然ないの。寒いの。」


そして私達の視線を釘付けにしたのが、こちらの大将
大将


アップでどーーーん!
大将2
「うっさいのう。わし賞とか興味ないんじゃよ。」



猫グッズも安かったので2個ほどおみやげにGET♪d(゚∀゚d)
だいぶ楽しめました。
ちゃんと品評会みたいなものもやっていて
どんな基準なのかわからなかったですけど、いろいろ賞を
もらっている子もいました。


のんたんとじげんも出ればよかったかねぇ。
日本猫らしい子はあまりいなかったし。
あ、雑種はだめなのかしら(*-∀-)ゞ


ブログランキング↓ 


人気ブログランキングに参加してみたり。
↑大将のひげ丸まってて意味あるんですか?と思った方はポチっとにゃ。

「おもちまる」今日は残念、出番なし。    


もっと色んな猫写真は
「続きを読む」で。

しろくろ仮面V3じゃないですかっ
かつら
「えっ。」


上からみたら素敵なかつらですね。
かつら
「いや、地毛です。」


大将の弟
大将白
「はやくご飯食べたいのう。」


めっちゃオリエンタルって感じ。
オリエンタル3
「日本語わかりませんのよ。」


めっちゃかわええ。
まいける
「ゴローン。」

やっぱり日本猫萌え。
(日本猫かどうかは不明だけど・・・)


かなり大きい猫さんがいたんですけどそれがこの子
catshow2

ちょっと大きさ伝わらないですが
後でローカル新聞に出てて優勝?したみたいです。
9キロ以上あるとかないとか。
かっこよかったぁ。

catshow3
「オレ様に気安くさわるんじゃねえぜ。」


ブログランキング↓ 


人気ブログランキングに参加してみたり。
↑世の中色んな猫がいるのねと思った方はポチっとにゃ。

「おもちまる」今日はやっぱり、出番なし。    

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/08/05(火) 05:13:05 | | [ 編集]
こんにちわ。ノンジさん、NZにお住まいなんですか?(@0@)スゴーイ
ニャンを連れて行くのって大変じゃなかったですか?
我が家も以前に1年間アメリカに居ましたが、そのときの
先代猫は実家に預かってもらいました。
英語もよく分からないし、、だと何かあったとき対応できませんし。。--
余裕があったら、ニャンと海外生活もいいなぁと思います。

キャットショー、楽しそうですね。 (^ー^* )
行ったことがないのですが9キロってメインクーンかなにかでしょうか。
それにしても重いわ~。
毛のないネコは一度生で見てみたい。やっぱり寒そうなのかな。
2008/08/05(火) 18:55:02 | URL | ミシェママ [ 編集]
>ミシェママさん
こんにちは。コメありがとございます。
おぉアメリカ。短い期間なら絶対日本に置いていってあげたほうがいいですよね。
飛行機乗る前と検疫施設での初面会時の脅えぶりを思い出すと今でもかわいそうで。
(NZは動物検疫が厳しいので30日間検疫施設で過ごすのです。)(ノД`)
今は元気なので連れてきて本当によかったと思っていますが。

キャットショーさすがです。あれはメインクーンですきっと。
そんなことが書いてあった気がします。本当に大きくてびっくりしました。
野生動物を思わせる感じで。
毛がない子は寒そうでしたねぇ。私も初めて見ました。触りたかったなぁ。
2008/08/05(火) 20:28:09 | URL | ノンジ [ 編集]
キャットショー色々な猫ちゃんに会えるからいいですよね(*^▽^*)
普段、見かけられない子がいっぱいで興奮しっぱなしでe-266
白黒の子可愛いですね☆
綺麗なヅラやわ(笑)
リンクありがとうございますm(__)m
私もリンクさせて下さいね。これからよろしくです♪
2008/08/06(水) 01:43:12 | URL | みぃー☆ミ [ 編集]
>みぃー☆ミさん
やっぱり白黒の子に目がいってしまうんですね。
あの模様はなんだか不思議でした。
白黒好き同士、よろしくお願いします☆
2008/08/06(水) 19:40:04 | URL | ノンジ [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
