日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
 スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 どこからつっこむべきか?
2010年02月25日 (木) | 編集 |
NZにはコリアンショップやチャイニーズショップが沢山あって
調味料やお菓子は結構安いのでよく買います。
(ちなみに日本のお菓子はバカ高い。でも一番おいしい!)

それでパクリ製品も多いのですが久しぶりにヒットがでたので
ご紹介したいと思います。
kinkuma-250210
でたー「きんくま」。

あきらかにコ○ラのマーチの真似と思われるバッケージ。
どこからつっこむべきか悩みます。

kinkuma-250210
ゴールデンベアーをきんくまって。しかもひらがなって。
メガネさんの推測によると、ロッ○とLittleが似ているのも偶然ではないのでは
とのこと。なるほど。
「ちいさいきんくま」ってなんかかわいい気もしてきました。

kinkuma-250210
最大の謎はくまと自信満々に言っていながらのこのふてぶてしいコアラの絵。

しかもよくみると分かりますが、チョコに描かれている絵はあきらかに
くまさんなんです。クマとコアラを間違えているわけではなさそう。

kinkuma-250210
いろんな国で出回ってそうですねぇ。
ちなみに箱は結構大きいです。まだ中身食べてないのですが。。。
おいしいといいな「きんくま」
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
↑きんくまさんの目が怖いです。と思った方はポチっとにゃ。

NZのセミをヒト噛みじげ隊長←庭で弱っていたセミを~(-ω-ll)

コメント
この記事へのコメント
こっ…これは…www
アジアンな食料品店には怪しいものいっぱいですよね。
あきらかにパクリ商品。
きんくまさんのなんともいえない表情、ちょっとむかつきます。
2010/02/28(日) 17:21:55 | URL | とも [ 編集]
こんばんは。これは中○産ですか?
Littteときんくま?・・何それ?!です(笑)
コアラの顔が可愛ければ許すのに(おいおい!)
目と口が気味悪さをかもし出してますね
で、美味しかったですか?
チョコは日本が最高ですよね~
2010/03/01(月) 20:10:06 | URL | はな [ 編集]
>ともさん
アジアン食料品店すごいですよね、活気が違いますね。
あぁそうなんですよ、私が言いたかったのはそれです、
顔ちょっとむかつきますよね(笑)
まぁおいし~いってほどじゃないけどまた買ってもいいかなって
お味でした。日本に居たら絶対買わないレベルですけど(ノ∀`)

>はなさん
どこ産だったかなぁ。箱を捨ててしまった・・・。
でもきっともう一回買います。まぁそこそこのお味だったので。
そうそう、おかしは日本のものがいいです。
でもこっちもチョコは結構おいしいのあります。ヽ( ´ー`)ノ フッ
あぁでも舌が慣れちゃったのかもなぁ不安(゚∀゚ ;)
2010/03/04(木) 18:18:30 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
