日本からニュージーランドに連れてこられた猫さんと一緒にのんびり生活中。更新不定期ですが、続ける気はあります(ノ∀`)
--年--月--日 (--) | 編集 |


 Mr.ぼくも 健在。
2010年05月14日 (金) | 編集 |
のんこ先生は猫らしく、暗くて狭い所が大好きなので
引き出しを開けるやいなや、入れるスペースがないか確認しにきます。

nonko-140510
「で、入れました。ふふふふふ・・・」(の)

ものすごくご機嫌なのんこ先生。

と、そこに「Mr.ぼくも」こと次元参上。(過去記事Mr.ぼくも。
nonko-140510
「何やってるにゃり~?おねえちゃ~ん」(じ)
「むむ、嫌な予感・・・」(の)

nonko-140510
「あ~そこいいにゃりね~ぼくも入りたいにゃり。」(じ)
「だめですよ。私が先に見つけたんです!」(の)

nonko-140510
「そんなこと言わないでちょっとだけ見せてにゃり~ん」(じ)
「わわっ身体伸ばしすぎっです。やめるです。」(の)

nonko-140510
「ぼくにも入らせて!おねえちゃん!」(じ)
「断固拒否です。」(の)

このときは「Mr.ぼくも」引き下がりました。のんこ先生の粘り勝ち。

nonko-140510
「ふぅ~やれやれです。まったくもってうざいです。」(の)

nonko-140510
「大体引き出し開けるから悪いんですよ、閉めてくださいね」(の)

いや大体そこ、ねぐらにしないで下さい(`ω´*)
にほんブログ村 猫ブログ 猫 海外生活へ       
↑のんこ先生コンパクトですね。と思った方はポチっとにゃ。

コメント
この記事へのコメント
のんこ先生のすっぽりはまった感じ、
良いですねぇ~。ずーっと眺めていたいほど見事!
でも、見事すぎてうっかり閉めちゃいそう(笑)

次元くん、相変わらず体がにゅーんって!
いつかリベンジしてね♪
2010/05/21(金) 22:40:04 | URL | ななもち [ 編集]
>ななもちさん
次元の身体の長さはすごいです。写真にとるとちょっと
気持ちわるいですね(ノ∀`)
リベンジ編もあります☆
2010/05/22(土) 21:44:09 | URL | ノンジ@ブログぬし [ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
